ださいじいさん

昨日の行動記録をポチポチ打っております

ポチポチです集中力ないんでね(ノ∀`)

 

いつの間にか映像が溜まってますよ

女神のアンテナ


  • 広田レオナさん好きなんですよね!
  • ちょっと椎名林檎さんにちょっと似ててあの雰囲気が好き
  • 44歳には見えない!!キレイ!!
  • 「そん時からそんなん言うてますやんか!覚えてへんでしょ?」
  • ツッコミしてるけど映ってない
  • 光浦さんをかわいそうと言ったヒナさん
  • VTR前に紳助さんと何か喋ってるヒナさん
  • まさかの三人目の愛人がまさかの登場(笑)
  • 「言うたらあきませんよ、言うたらあきませんよ」
  • 肩をぐいっと押さえてるあの指!
  • 油断して映る小窓ヒナさんが可愛い!
  • 妖精目指す光浦さんに
  • 「アホですよ!アホですよ!」
  • 指差してわらわない!(笑)
  • 愛人のススメに
  • 「さらっさら言うてますよ」
  • ほんとだね(笑)
  • 断れない広田さんに
  • 紳助「言うたもん勝ちですか?お付き合いして…」
  • 「まてまてまてまて、あぶないあぶないあぶない。絶対言う思うたから」
  • グイッと紳助さんの腕を引っ張るヒナさん(*´д`*)
  • 「根こそぎ!根こそぎ!」
  • どこに食いついてんの?(笑)
  • 広田さんを分析してるのを前かがみで聞くヒナさん
  • 口半開きですよー
  • 広田さんのバツ2発言に
  • 「また出た!」
  • スゴイ顔ですね、もう

単純にこの番組好きです♪