地獄の7分間

ブログメンテが終わりましたが相変わらず安定してないようですね…∞N∞です

しかも使い方が微妙に変わってて慣れてないから使いにくい(・_・;)

改行が前と違う…

そして文字サイズが以前と一緒なのかさえわからん

お久しぶりすぎて忘れられそうだよね、うんわかってる

日常をこなすのに精一杯だったんだもん(言い訳)

来週にはもうちょっと落ち着いてるはず!



ではでは映像消化にいきますです

カートゥンKAT−TUNm-flo

 ・カンペをチラチラみる田口さんの視線がやらしい
 ・亀ちゃんが何か可愛いよ
 ・プロポーズの言葉にタジタジになってるVERBALさんが可愛いよね
 ・BGM的に流れてるm-floの曲がどれもいい♡
 ・ガンダム雑学を持てる亀ちゃん
 ・年代じゃないよね?
 ・ミリオネア風
 ・編集がうまくなりましたよね、この番組
 ・チクチクちくしょう(笑)
 ・VERBALさんが楽しい
 ・そしてとっても分かりやすい(笑)
 ・いつからテロップに音がつきだしたんですか?楽しいよ!
 ・ウイイレといえばヒナ(笑)
 ・ウイイレの仁くんが小山に見える(笑)
 
すっかり楽しい番組になったね