それを聞いてこっちがはぁはぁ

風邪ひいた上に仕事が忙しくて露出ラッシュに乗り遅れてたんですけど
唯一録画してたのがコレでした!

Mステいん嵐

・一人ラフな櫻井くんが目立つ
・最初の立ちで後ろのほうでピョコピョコしてるニノがかわいい
・その隣の変顔大野さんが好き
・相葉ちゃんがやっぱりスタイル抜群
・座りトーク
・寧ろ釣りに行った方が元気な大野さん
・ニノ「ちょっと変態なんです」
・変態好きですよ私(いらん報告)
・ニノ「お魚を考えてハァハァしてますから」
・相葉「言っちゃった」
・こちらとて(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる対象者も(*´Д`)/ヽァ/ヽァするって!
・それ聞いて余計(*´Д`)/ヽァ/ヽァだよ!まったく!
・櫻井くんの衣装がお似合いすぎて大好きです
・おうた
・カラフルステージがすでに可愛い
・初っ端ですでにやられるんだよね
・あの円陣みたいなの
・♪胸でときめく♪のお尻くるんくるん
・確かにときめく
・♪僕ら交わした声消えない♪ん時のZOO的踊りが好き
・どこが?って一番後ろだから、にょんって伸びてる大野さんだよ!
・お尻くるんくるんよりリピが止まらんがな!
松潤の白パンツ
・え?グンゼ
・♪両手に♪ん時のニノの計算された可愛さ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サクラップ前の先頭ニノの計算されてる可愛さは分かってるかえど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サクラップ後の順番に踊るとことってもツボ
・無駄に脱げる櫻井くんの上着
・Mトピ
・女装すばるくんは妙子に似てるって相当美人じゃないですかぁ!!!
・寝癖で仏壇の前で撮った写真を事務所に送ったニノ
・それでも採用になるのがスゴイですよね
・最後湘南乃風と並ぶ相葉ちゃん(oゝω・´)b


あれ?ほぼニノの感想になってますよね?

しょうがないよね、だって可愛いんだもん悔しいぜ!