味噌汁は飲み物

今日は一日ヲタクしようと思ってたんですが、急遽お誘いがあって出かけてました(@つなビィ参照)
 
一日中食べてましたねぇー
 
久しぶりにプリクラも撮って楽しかったです♪
 
さぁさぁ映像消化に戻ります
 
GRA 【味噌汁】

  • 伊藤アナの前髪が妙に短い
  • 先週もこんなんでしたっけ?
  • リーダーの疑問はいつも一味違います
  • みそラーメン食べると汗を多くかく櫻井くん
  • え?そうなの?
  • つまりデブな可奈子ちゃん、可愛い
  • 大野「とんこつラーメンを食べたら鼻水が出るのは何故?」
  • 今日はミソですよ?(笑)
  • 先生「花粉症かなんかじゃないですか?」
  • 相葉「今すぐ病院に行きましょうね」
  • この対応が好き(笑)
  • ホウレン草が入ってる味噌汁って珍しいと思ってしまった
  • 肌荒れに効く味噌汁はなめこだってさー ヒナちゃん
  • 二日酔いに効く味噌汁は里芋ねφ(..)メモメモ
  • 風邪予防に聞く味噌汁は?
  • ニノ「薬飲んだ方がいいんじゃねぇの?」
  • こういうこと言うとこが結構好きです
  • 可奈子ちゃんがマドンナを踊ってるのを苦笑い気味に見てる相葉ちゃん
  • マドンナの曲が流れると踊る可奈子ちゃんを見て
  • ニノ「じゃぁ飯食ってる時にこの曲流しゃいいじゃん」
  • ごもっともです
  • 松潤「ほんと俺松居さんと結婚したかったなー」
  • 松居さん「今からでも遅くないわよ」
  • そりゃ言っちゃうよね!あんな可愛い言い方されたら言っちゃうよね(笑)
  • 松潤「うめーなー味噌汁CMこねーかなー」
  • 来そうだよね嵐なら!
  • 里芋を皮剥き器使って剥いてるニノの指が可愛い
  • 朝ご飯がマカロンな可奈子ちゃん
  • 櫻井「マカロン?」
  • キョトンとしてる!
  • カロン知らないのかな?
  • 櫻井君のそういうとこ好き(笑)
  • 長ネギを切ってるニノの手元アップ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 手馴れた手つきで味噌を溶かしてるんですが、人差し指にねぎがついてんの!
  • さっき切ったあのねぎがついてんの!
  • すんごい可愛いそれ
 この番組お勉強になって楽しいです♪