知恵袋賢太郎

そういえば昨日地元に出来たアミューズメント施設に行ったら
映画のプロモーションとしてぷかぷか浮かぶ風船を配ってたんですよ!
あの小さい子供がもらえる風船
そういうの好きな、いい大人な∞N∞さんはいいなーって見てたら一緒にいた同僚が
「あの風船渡してる子可愛い」
ここでようやく風船を手馴れた手つきで膨らましてる男の子に視線をもっていったら
 
めっちゃ可愛い男の子じゃん!!
 
ハーフ顔のちょっと濃い男の子でした
多分学生だよ明らかに若いよ可愛いよ
雰囲気的にずんた系だったーかわいかったー
あまりに可愛いのでちょっと離れた場所からじーっと見てたら
 
笑顔で風船を差し出されました(笑)
 
お姉さんうっかりデレデレして小走りで近づき満面の笑みで風船受け取っちゃったじゃないの!(笑)
その後風船を見てはニヤついてました
どんだけ好みだったんだよ!というツッコミを受けましたけどね
 
 
さてさて映像消化今日も行きましょう♪
 
嵐の宿題くん浅草キッド
 
 

  • 始まって早々
  • 櫻井「今日だまってようか」
  • って言われるのに
  • 相葉「はい」
  • 素直に返事しちゃうところがまた可愛い
  • 久しぶりに電話BOX見た
  • ブーツイン櫻井君(*´д`*)
  • 櫻井「口臭くないですよー」
  • アイドルじゃない(笑)
  • だから好き
  • 珍しく大野くんがまずいって言ってる!
  • サンマの本慣れ酢 
  • リフレッシュBOXに二人で入る大宮(*´д`*)
  • 30年モノと50年物登場
  • 相葉「じゃー櫻井くんに選んでもらいましょう究極の選択」
  • 櫻井「お前バカじゃないの?」
  • 爆笑!!
  • そして結局
  • 櫻井「じゃぁじゃんけんしようぜ!じゃんけん!」
  • 言い方が!もう臭いから鼻声になってる(笑)
  • そして必死すぎる(笑)
  • このニノ衣装最強!!
  • 逃げるニノが可愛い(*´д`*)
  • 松潤「じゃぁ一番負けこっち(50年もの)いこうか」
  • ジャンケンに勝って強気ですね
  • 相葉「えぇ!一人しか生き残れないの?こんなかで?」
  • 動揺しすぎて声が裏返ってる
  • ジャンケンに負けて
  • 相葉「ホントに無理ホントに無理」
  • 涙目で懇願してる姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • においをかいで
  • 相葉「うっ」
  • か、かわいすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 結局ジャンケン負けた相葉ちゃん
  • 跪いて落胆してる姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 櫻井「入れると大丈夫」
  • きょとん顔可愛い
  • 相葉「入れると大丈夫」
  • 呪文のように唱えてます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 震えながら50年物を口にする相葉ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 涙目になってる相葉ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • いつもニコニコ可愛いあの子が涙目とか新鮮(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 押し相撲
  • ニノにあんな感じで抱きしめられたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 松潤すげーな
  • 相葉ちゃんと博士の身長差(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 何だか男の子
  • ニノ「なんか、相葉さんセンスなさそうだな」
  • 爆笑!!
  • ニノの一言っていいな
  • カッパ着てる相葉ちゃんの可愛さ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • BOXの中を覗き込む相葉ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ズルしようとする相葉ちゃん(笑)
  • そういうとこ好き
  • あんなに嫌がってたのに食べて「うまい」な大野さんが可愛いの
  • 息を相葉ちゃんに吹きかける櫻井くん
  • えづく相葉ちゃんの後ろで打ってる櫻井君(笑)
今回また楽しかった!
いい萌をありがとうございます(笑)