足首祭だよな

11時には眠くなります∞N∞です
なのに珍しくこんな時間まで起きてます
帰るのが遅かったらなんですけども。
 
そうそう某所でワッハッハーのPV見ましたよ!
どっくんの八の字眉毛(*´д`*)
何よりもそこにモダモダしてしまいました
そしてマルの扉からワンツーとか真顔スローとか笑わせてもらいました

結構大き目の男の子なのに狭い空間で三角座りとかもう_| ̄|〇ノシ

しかもかかとが太ももにつくくらいキュッて小さくなってるさまが_| ̄|〇ノシ
あぁやっぱり好き[黒ハート]
大倉さんのビジュアルが好みだった
すばちゃんが小学生かと思った
なーにあの可愛い子
すっかり幼くなっててビックリした
ランドセル背負えるよ!
とても25歳には見えないよ!
バスとか半額で乗れちゃうよ!
あのPVはツボ上げたら楽しいだろうなー
 
では拍手レス 2日17:13の方
拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m
 

ご指摘ありがとうございます!
さっそく修正しました♪
一体何を見て18日って思ったんだろう(ノ∀`)
TV露出楽しみですね♪
随分動く最近のエイトを見てないので楽しみです☆
コメントありがとうございました☆
 
 
お風呂に入ると目が覚めるんだよね…