いま↑本物

家飲みでは酔わない事に気づきました∞N∞です

どんだけ!自分どんだけ!!

 

今週末はやっと土曜日お休みなんですが、またも色々あるらしくゆっくり出来ない予感がしております

休みの日くらいゆっくりしたいよ…

 

では!今日も映像消化していきますよ!

女神のアンテナ

  • ゲストが豪華になってきてませんか?
  • 今陽子さんってキレイですね
  • 56歳って!!
  • 杉本さんを見るとどうしてもどっくんを思い出す
  • 邦子さんの年齢話で
  • 「ゆうたらえぇじゃないですか?」
  • いいわーそういうとこいいよー
  • 紳助さん「長いもん」
  • くにこさん「アゴ?」
  • この流れが好きです
  • マルちゃん!この流れいただいて!!
  • 雛形さんとの共演だわ!
  • 今気付いた
  • 新幹線で携帯電話を注意する方法を見て
  • 「すごいですよ」
  • と両親指を立ててるヒナ
  • 昭和真っ最中
  • 怒りの静め方がいい!それで乗り切っていこう
  • 彩姉さんは魔界(笑)
  • 鯖寿司のくだりでの紳助さんとのやりとりが!!
  • 回数をこなしてきてるからこんなやりとりも出来るようになったんですね
  • 紳助さんのフランス人のくだりで後ろで手をブンブンふってるヒナ
  • レイブル思い出した
  • 嫌がらせで柱に縛られ吊って(笑)
  • テイスチィングで「全然いいです」って答えるヒナ
  • ヒナらしいです(褒めてます)
  • 「僕今日も一人で来てますよ」
  • 相変わらずなんですね
  • ママはバカだけど可愛いよってなんかいいですよね
  • 室井さんの息子さんって言う事がカッコイイんですよね

紳助さんていいお父さんですよね