縛ってください@テロップ

NewSのカレンダーが届きました

えぇ、今年も注文しました

飾らないのに…

一回見たら箱に収められるのに…

 

嵐の宿題くん 【里田まい

  • 牧場育ちのアイドル
  • オグ「牛か馬か?」
  • 櫻井「牧場のアイドルでしょ?それじゃぁ」
  • そうだよね、あまりにも的確なツッコミで好き
  • 好きな人物が福沢諭吉な相葉ちゃん
  • 相葉「暖かいなぁって」
  • ニノ「そりゃ財布がだろ?」
  • だよね(笑)
  • ニノが髪をくくってるのが可愛い
  • リアルバカ呼ばわりな相葉ちゃん
  • オバカ同士の会話ってかみ合ってないのが笑える
  • 古今東西を急に始める二人
  • 里田「わきあいあい」
  • 相葉「こしたんたん」
  • そして同時に答える二人(笑)
  • おもしろすぎる!!
  • ニノ「どっちからやるか決めて!!なんでバカは決められないの?順番が」
  • 相葉「順番決めるのか…最初に」
  • 初歩的ですよ!(笑)
  • 引き出しの鍵が見つからない相葉ちゃん
  • 引き出しに鍵かけてるんだ(笑)
  • そりゃすぐ出ないよね(笑)
  • ニノ「一回殴っていい?」
  • 見たいです、もしくは殴られたいです
  • 鼻がつまって味が分からない櫻井君
  • いいこと言ったのに、自分が何て言ったのか忘れた大野さんがやっぱりかわいい
  • 松潤「あいつなんだ?今日。あいつなんだ?」
  • 本日すべり気味な相葉さん(笑)
  • 相葉「お前言うなって、もう無理」←小声
  • いいわーいいよー
  • 計算して喋ってるんだねやっぱり賢いんだね
  • 白峯大根を食べてどう表現しようと上を向いて考える松潤にアフレコする櫻井くん(笑)
  • なのに無視されてる(笑)
  • 食べて耳鳴りがする大野くん
  • いつでもおもしろいのがすごいな
  • 青汁のクリームブリュレを試食する松潤
  • 櫻井「じゃぁその間に俺クッキーもらっとくから」
  • 松潤「クッキー食べたかったな」←拗ね
  • 言われた瞬間口元に持っていってたクッキーを即引き返す櫻井くん
  • そしてお皿に戻す(笑)
  • ニノ「丁重にお返しして」
  • この絡みいいですな(・∀・)ニヤニヤ
  • 相葉ランド
  • スロー鬼ごっこ
  • 常に口半開きなニノ
  • すぐ捕まる大野さん(笑)
  • 捕まりそうになって
  • 松潤「なんだよっ!」
  • 威嚇しても捕まってます(笑)
  • ニノ「あの鬼は本当に鬼だからな」
  • 逃げてー!!(笑)
  • ロックオンされるリーダー
  • 足でタッチしようとして届かない松潤
  • 結局お尻タッチ

ボクシンググローブをした大野さんがかっこよかった(*´д`*)