ぴったりフィット

さぁ、落選に相方が言葉を失ってましたが彼女はやっぱり当選したので今年もあやかろうと思います

彼女名義は今年も強いぞ!

さぁ!パンツの話をしようじゃないか!

ジョン

こういう写真大好きです

撮影者よこちょ

うとうとどっくんが_| ̄|〇ノシノシ

この人最近益々可愛くなってませんか?

ねぇ一体何があったの?ってくらい可愛くないですか?

え?前からっすか?

安田が写ってないのはわざとだと思います

このとき安田がどんな顔してたのかが気になる

おもいっきり顔作ってたらいいのに

本人曰くマジ顔の後ろに写りこんでるスニーカーが可愛いんですよ!

・・・安田のかな?

マルちゃんって普通にしてたら男前なのにこんな顔も出来るのがスゴイよなーと関心

撮影者すばちゃん

ふにゃ?の大倉さんが好きですこんなん好き

寝起きドッキリ思い出すよね、うん

その隣に移りこんでるマルの右半身(*´д`*)

で!ビーグル犬が可愛すぎるんだが(真顔)

分かってるよ!計算だってわかってる!起きてるのわかってる!目を瞑ってるだけってニヤけてる口元でわかってるの!!

だが可愛い

シルバーの靴を履いててもな!

撮影者安田

自撮りの上目使いがかわい過ぎてムカつく悔しいが可愛いってとこがイーッってなる

それを人は嫉妬と呼びます

安田パンツをプリッと履いてる丸山さん

本当にプリっとしてますね

プリッズシン!みたいなね!(擬音語でごまかし)

このどうよ?って感じがね!

でもさ、チラリズムの方が個人的には萌えが大きいです

チラッと見えた時に「あれ?あのパンツって!!」って感じが好きです

そういえば大倉さんもこのパンツ履いたってくらりあるで言ってたけど

丸山さんってきつくなかったのかな?

もろもろきつくなかったのかな?

ちゅー顔の写真はどこぞのカップルかと思ったよ

個人的には6の写真が好きです

所詮黒縁めがねに弱い単純な女さ!

撮影者どっくん

顔写真の可愛いこと!

見て御覧なさいよ!妙にツヤってる唇を!!

噛み付かれてしまえっ!!

撮影者ヒナ

その安田みたいな柄インナーが何より気になる

撮影者マルちゃん

髪型がおねぇさんですね

で、またも可愛いどっくん

4番が好きです

ちょっと眠そうなんがまた可愛いんです

お着替え安田に写りこんでるどっくんナチュラルでよい、実によい

家みたいでよい

フェーン安田と共に写りこんでるどっくんの左足がこれぞ錦戸亮!って座り方ですね

マルちゃんこだわりの鏡ショットはマルちゃんらしいよね

観点を変えてみるといいますかねうん。

ってかマルの組み合わせが個人的にツボなんだろうな結局

ガイド

安田一人衣装テーマが分からん(ノ∀`)

マルちゃんも若干あやしいですけども…

やっぱりですね

お仕事中でも携帯いじってるところが大倉さん 

付録

よこすば(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

パンツの衝撃は見た時すぐにアップしないと、時間がたつと冷静にまじまじ見てしまいます←結局見てる