嫌だ!

今日は雑誌整理の予定だったのに気が付けば漫画読んでました∞N∞です(ノ∀`)

しかも漫画に夢中になりすぎてまばたきしてなかったらしく目が真っ赤だよ、うさぎちゃんSay Good Byだよ(二日酔いテンション)

昨日は職場の飲み会でしてね、一次会まではよかったんだよ

二次会のカラオケで何が悪かったのか酔っ払ってしまい記憶が曖昧ですil||li_○/ ̄|_il||li

ひたすら絡んでたのは覚えてます

この人は絡んでも大丈夫だろう人に絡んでました

「顔近い!近い!」とやたら言われてたのは覚えてます

職場の飲み会で酔っ払うとかありえん自分

明日仕事行くのが億劫です(自業自得)

しばらく職場の飲み会不参加とお酒飲まないどこう…GWまでね

【GRA】 調理器具

  • 今日も相葉ちゃんがかわゆいです
  • カメラ目線で「ツルッツル!」@松潤
  • 向かい側に座って話を聞いてる櫻井君と隣に座るニノ可愛い
  • ヤダヤダ王子誕生です(笑)
  • チョイムキにきゃっきゃしてる相葉ちゃんの可愛いこと!
  • 上目使いがわんわんだよ!
  • 大野「レタスを入れて転がす」
  • ニノ「ちょっとごめんなさいね?それ、何て料理?」
  • ホントだよね(笑)サラダくらいしかおもいつかないよ
  • いきなり古今東西をはじめる可愛い松潤
  • キッチンの隣が玄関な可奈ちゃん家
  • ブーツに入るって(笑)
  • ワインがうまく開けれませんって言う櫻井くん
  • ワイン飲むの?
  • 難しいと言う相葉ちゃんも飲むの?
  • 櫻井「うっわっ!!」
  • すごい驚きっぷりですよみんな(笑)
  • 櫻井くんでも出来るからきっと簡単なんだろうね(失礼)
  • お昼の番組でビール飲んでるよ!相葉ちゃんが!!
  • お口の上に泡つけて飲んでるよ!!グビグビ飲んじゃってるよー!
  • 炭酸水だって言ってるのにプシュッってなって顔に散らしてる櫻井くん
  • ニノ「100点だわホントに。ホントに100点」
  • お笑い的には100点だよね(笑)

ああいう通販っぽいの大好きなので普通に見入ってしまいました