ダイキョウ…

近況とかもろもろ記事打ったのに、何故か消えた・゜・(PД`q。)・゜・

またかよ!ソネブロ[むかっ(怒り)]

嵐の宿題くん 【森泉さん】

  • 今回のゲストさんのヒント中
  • 櫻井「ただね今運んでくる時に途中でぶつけちゃったんですよね」
  • 松潤「かなりご立腹かもしれないですよ?」
  • 相葉「そうだよ?」
  • 松潤「うん」
  • 相葉「そしたら櫻井くんのせいだからねっ!」
  • このくだりが小学生(*´д`*)
  • 小学生の時に一緒に帰ってた櫻井くんと森さんが可愛い
  • 相葉ちゃんが寝てるときに身長が伸びる音はウィーン(笑)
  • ニノがモサモサしてるけどニノなら許される
  • 板さんが小さくて童顔な方なんですが年齢を知りたいです
  • ニノ「大野さんカツオみて釣りたくてしょうがないって」
  • カツオの季節が5,6,7月でこれからだとテンションが上がる大野さん
  • 松潤「すいません!5,6,7月コンサートなんですけど」
  • 言われてテンション下がる大野さん
  • スゴイすきなんですね
  • 大野さんならコンサート終わってからでも行きそうなきがします
  • 相葉ちゃんの「ね?」がとびきり可愛い(*´д`*)
  • どんぶりを持ってる手さえも可愛い
  • お箸を短く持つんですね、すばちゃんみたい
  • カメラにぬかれてるのに普通にしてる相葉さん(*´д`*)
  • 箸をぺろって舐めるのお行儀悪いけどうっかり可愛いとか思ってしまったよ
  • ニノ「よーいドンッ!」
  • かけっこみたい(笑)
  • 相葉ランド
  • ダイラタンシー説明中
  • 森さん「普通に小麦粉と水?」
  • 相葉「ううん。片栗粉」
  • なに?この可愛い会話(笑)
  • ダイラー被害にあう嵐
  • まずは相葉ちゃんのお手本
  • 沈んでいくのでビックリ顔な相葉ちゃんの可愛さ
  • 顔に飛び散ってますよー白い液体がぁー
  • リーダー右目の下に飛び散ってますよ
  • ジャージ着てもカッコイイってすごいよね、さすがアイドル
  • 相葉ランドは全てセルフとなってます(笑)
  • まだ準備出来てないのにスタートって言っちゃうせっかち相葉(笑)
  • そして今回も答えちゃうニノ
  • 森さんの笑った顔が可愛い
  • 沈む森さんをみて
  • 松潤「かわろっか?」
  • すぐ言えるところがいい
  • ジャージの上をキャッチする相葉ちゃんの可愛さ
  • 乳首Tシャツを「最近やってない」という松潤
  • 最近って(笑)
  • 松潤「さっきまでそこにいたんだよ?上に来たらなんで乳首?」
  • なんで乳首って(笑)
  • 大野「走る時は極力胸張って」
  • おもしろすぎる!!
  • その下でコントみたいにキレイにすべる相葉ちゃん
  • そんなバカな!@テロップ
  • この人本とスゴイよね(笑)
  • 乳首Tシャツで放置されてる松潤(笑)

あー今回も実に爆笑させていただきました(礼)