七三(´・ω・`)

もう何を録画してるのかわからなくなってます(ノ∀`)

だって2月末の話だもんね…

うたばん

  • だれ?あの一番左側にいる七三の人…
  • マッスーが素肌にパーカーかと思ってビックリした
  • 小山のパーカー姿が思ったより可愛い
  • ドームのオープニングですでに泣いちゃったマッスー(*´д`*)
  • シゲの白いブーツが魚屋さんの長靴みたい(・_・;)
  • ちょっと胸板が出来た手越くん
  • そしてやっぱりするマッチさんのモノマネ(笑)
  • この子すごいよねある意味
  • 錦戸「まずですか?」
  • ほんとにね(笑)
  • 小山「入り口そこからですか」
  • 爆笑するマッスーをもっとアップでお願いします
  • モノマネを早速やる小山
  • しない山P
  • 山P「なんかこういうのキライなんすよねちょっと…」
  • はっきり言うのね
  • 最近シゲがすごい位置にいる(笑)
  • そして武藤が出来るシゲ(爆笑)
  • お歌
  • マッスーのあの上着が可愛い
  • 手越くんの右手が可愛い
  • しゃかりき小山

・・・いい加減芸人との共演やめませんか?