汐留は?

風邪引いて鼻声ですよーごんばんばー☆

今日は感謝祭してますねー

これ見るたびによこちょがヒナにチューしてたのを思い出します

あれ?よこちょ→ヒナでしたよね?(記憶曖昧)

夫婦の事はみこさんに聞けば早いよね(´∀`*)ウフフ

さぁてお薬飲んでちょっと復活したので映像消化します♪

嵐の宿題くん 【夏川純

  • 翔さんn服が好みです
  • 相葉ちゃんが!なに?このパリッとした感じ!!
  • び け い
  • 松潤「憧れって言ったんですよ?」
  • おぐ「いいじゃん!何がいけないの!」
  • 松潤「じゃあいいですけど別に」
  • 別にって(笑)
  • 上体反らしで痛がってる相葉ちゃんが今週も懲りずに可愛いです
  • セクシーな表情が出来てないよ(笑)
  • 櫻井くんの首はどこにいったんですか?
  • 大野君が(爆笑)
  • 多分セクシーな表情なんだろうけどメンチきってません?(笑)
  • ∞N∞さん海老大好きなんですよ
  • 今回の宿題たまらん!
  • おぐさんのテンション高くて可愛いよ
  • 相葉ちゃんの左耳にいつも萌える
  • 五色海老を見て
  • おぐ「これ洋物でしょ?」
  • 洋物って(笑)
  • 夏川さんって適当な感じが楽しくって好きです
  • いっそ叩いちゃえばよかったのに松潤
  • うちわ海老に興奮しすぎて大野くんを叩く櫻井くん
  • それをかばうニノがまた!もう!
  • 櫻井「絶対あんた好きだぞこれ!絶対あんた好きだぞ!」
  • 二回言った(笑)
  • 櫻井「ほらっ!」
  • なにこの可愛い人達(*´д`*)
  • 相葉ランド
  • 相葉「バージョンアップしております」
  • ニノ「まぁ残念ながらバージョンアップの姿は全く見られないんですけど」
  • おなじみの景色ですよね(笑)
  • ダイラタンシー触って見たい
  • 相葉ちゃんがすでにジャージ汚れてるよ
  • じょぼいバージョンアップにみんな首ひねってるよ(笑)
  • ニノ「勝ったら相葉さんが自腹でなんかしてくださいよ」
  • でた(笑)
  • 相葉「ちなみにですけど何が欲しいですか?」
  • 櫻井「あのあの、さっきの天使の海老を人数分おごってほしいです」
  • 1kg9000円
  • このくだりで結構表情が素な感じが好き
  • 相葉「わかりました!その代わりテンション上げてください」
  • そうだね(笑)
  • 缶を積み重ねる時に夏川さんとぶつかる櫻井くんにときめく☆
  • 何か普通に男子でときめく☆
  • 相葉ちゃんの髪にダイラタンシーが!(笑)
  • 可愛い可愛いそれ髪留めみたいで可愛い
  • めがねカタカタゲーム
  • それダイラタンシー関係ある?
  • 松潤「お前それいらねーじゃん」
  • ほーら言われた(笑)
  • 黒縁メガネが昭和な櫻井くん
  • 腹話術の人形みたいだよ(爆笑)
  • 夏川「やばーい!」
  • ニノ「それはね見ててわかるんだー。ただそれをどうするかだね」
  • 横で頷いてる櫻井くんが本当に腹話術の人形みたいだよ(爆笑)
  • 泣きの一回に物申す松潤
  • 松潤「もう一回やるには何かやんなきゃいねぇんじゃねぇの?おい!」
  • この瞬間空気読んだ会場が好き(*´д`*)
  • 松潤「泣きの一回やりてぇんだったら何かやる方法あんだろ」
  • 即効肩を持つ相葉ちゃん(笑)
  • 櫻井「切りましょう」
  • かっこよく言った上に結構のりのり?(笑)
  • しかもダイラタンシーじゃなくてメガネ役
  • 大野「NewSZERO大丈夫ですか?」
  • 櫻井「だめだろこれ」
  • 松潤「よかったね宿題くんが先じゃなくてね」
  • 櫻井「もう寝て!みんな寝て!早く寝て!」
  • 顔を赤らめながら言ってるよ(笑)
  • 櫻井「お前松潤の時よりさー穴がちっさいからさー妙に恥ずかしいんだわこれー」
  • そうだね、頬赤いよね
  • しかもガムテープはられてる(爆笑)
  • 櫻井「おれ様子がおかしいだろこれ」
  • ホントニネ!
  • ニノ「いくよ!変態コナン」
  • 爆笑
  • 的確すぎるよ!ニノ!ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • このくだりでどんだけ爆笑したか
  • ボーイスカウトに入ってその日にやめた櫻井くん(笑)
  • ニノ「なんでやめたの?」
  • 櫻井「いじめられっこにいじめられない為に行ったら、そいつがもうそこにいて。入ったらもっといじめられると思ってやめました」
  • 爆笑!!
  • この人昔からミラクルだね
  • ラグビーやめた理由が人に当たるのが怖かったからって(笑)
  • 相葉「こんな男が走れるのかー?」
  • ニノ「相葉!こんな男が走るからすごいんだろ!バカじゃないの」
  • お口悪いけどときめいた(笑)
  • ダイラタンシー混ぜるだけで疲れてる櫻井くん
  • ニノ「何か赤組みの応援団長みたい」
  • テープが丁度赤だからね(笑)
  • 相葉「じゃー純ちゃんチームに天使の…蟹」
  • ニノ「海老だよ」
  • 最後の最後まで気を抜けないですね、もう(ノ∀`)
  • しまいにゃ乳首出してりゅっく背負ってるみたいな櫻井くん

変態コナンがとにかくツボった回でした(笑)