ヤッターマンがヤッホッホー

風邪薬飲んだら怖ろしいほど爆睡できますね

普段どれだけ眠りが浅いかってのが実感できますなぁ

しかし耳の穴まで痛いのはどうしたもんか…

GRA【宴会芸】

  • いつの間にか食べ物じゃなくなったんですね(笑)
  • 相葉「花見といえば一発芸じゃないですか」
  • 松潤「え?宴会芸じゃなくて?」
  • 素で間違えたんだね
  • 櫻井君の一発芸はマルちゃんとは違った空気の止め方をしますね
  • やった後の顔が(笑)
  • ナポレオンズ久々見た
  • この二人ってお正月なイメージ
  • ポケットから財布が出てきましたが自前ですか?櫻井くん
  • 頭ぐるぐるに挑戦する松潤の満面の笑み
  • 最近ちょっと可愛く見えるんですが、病気ですか?
  • 相葉「松潤!料理もできてマジックもできるアイドル、新しい!」
  • ・・・確かに
  • アゴモノマネに挑戦するニノ
  • 可愛い口元可愛い
  • 井筒監督の口元をモノマネ練習してるニノの可愛さ
  • いちいち可愛いのねニノって
  • 可奈ちゃんの衣装今日も可愛いね(今更)
  • ノリノリな松居さんったら可愛いよ
  • 櫻井くんってお笑い結構好きなんだね
  • モエヤン知ってるだなんて!
  • 藤崎マーケットも櫻井くん発なんですかね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 櫻井くん用のヌーブラ用意に
  • 櫻井「ばっかじゃねーの」
  • でもちゃんとTシャツにつけてやる櫻井くんが大好きだ!
  • 最後の最後で片乳ぽろって(笑)
  • 櫻井「最高にテンション上がりました」
  • コンサート期待してます(・∀・)ニヤニヤ
  • 昭和のいる・こいるさん!
  • さすがですよね!テンポとか最強ですよね!
  • 練習中の大野くん(*´д`*)
  • 反省の大野さんが可愛いよね、うっかりはまってるね
  • こういうのに相葉ちゃんも参加してほしいです

明日はTF2ですよ!

予約しとかなきゃ!←確実にオンタイムで見れない人