給料日前にかき集めたパンツ代

うっかり可愛いアクセサリーを見つけてしまい一日考えた末

ついさっきぽちっと押してきました∞N∞です(ノ∀`)

さーて届くまで時間があるから忘れないようにお金家に置いとかなきゃ☆

 

で!仕事終わって即効振り込んできましたよパンツ代

しかも財布の中身が150円くらい足りないとかめんどくさい状況の中

明日定時で帰れる保障もないので今日しかないと振り込んできました

パンツ二枚

決して使う用と保存用ではありません

相方にプレゼントです(・∀・)ニヤニヤ

毎年一緒に買い物に行って欲しがるものをプレゼントするというどこぞのバカップルみたいな事をしてますが

今年は有無を言わさずパンツです

いる?とか聞いてもないのにパンツです

本当はレッグウォーマーがよかったんだけど、既に売り切れということでネタに走りましたとさ

パンツだけだとホントに嫌がらせだと思われたらいけないので(笑)

+αももちろんあります、はい友達大事、相方大事

 

エブリディが6月で終わりと…

寂しいと言うかいまだに映像見れてないのが多いんですけど(・_・;)

それでもロケ先での話しとか好きだし

リアルタイムで週1見れるっていうのは貴重だったんですよね私にとっても。

eighterさんが【今日のマルちゃん】って写メ送ってくれるのを見て

あー太ったなーとか浮腫んでるなーとか相変わらずな衣装だなーとかセットは自分でしてんの?とか

あーだこーだ考えるの好きだったんですよね

決まったことをどうこう言ってもしょうがないですが寂しいです

でも!それでもいいお勉強になったでしょうし、沢山可愛がられてるのを聞いたりするのも嬉しいですし

これからもその縁を大事にしてすごしてほしいです

マルちゃんなら大丈夫だろうけども(笑)

6月まであと少し楽しくやってくださいな

結局リアルタイムで一回も見れなかったな┐(´-`)┌