カッパカチャーハン

起きててよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リアルタイムでエイトが出てるTVが見れるとか貴重すぎてそれだけで興奮だよ

何て幸せなことなんでしょう

テンション上がったので早速感想

ダイダマン

  • なんか∞のギモンみたい
  • 早速お手振りよこちょに不意打ちにきゅん
  • 「さぁ始まりましたテレビ朝日関ジャニ∞の看板番組でございますー」
  • 「かんばーん」
  • それでこそマル(*´д`*)
  • スタジオではスーツなのでカッコイイ感じです
  • CM前に早速映るどっくんの八の字眉毛(*´д`*)
  • この時点で起きてみようと決める
  • 依頼No.のキャラクターが可愛い
  • 片付けられない女 ヒナすば
  • つなぎの青が似合わないヒナ
  • イメージって怖い
  • 何故にメンカラーじゃなかったんだろうか?
  • 依頼人が登場してちょっとキャラが濃いので笑っちゃってるどっくん
  • 玄関にたまごが割れたまま放置されてるのを引きつった顔で見てるどっくん
  • 部屋を見渡してる時に
  • 「うわぁっ!ここぶるぶるするぅー」
  • このびびりっぷり(笑)
  • 部屋に入って1分で靴下にしょうゆがついちゃうヒナ
  • こういうの一番嫌いそうなのにね
  • 掘る作業をしてるヒナの近くで埃をはらってるどっくん
  • そりゃほこりもスゴイでしょうよ
  • 「あぁぁぁーーーーもぉぉぉーーー」
  • と言ってる頭上で下着が(笑)
  • 配置わけのどっくん映像が可愛い(*´д`*)
  • 炊飯器を開けてる時に唯一安全なベットの上に避難するどっくん
  • それを逃さないヒナ
  • 「逃げるな亮」
  • 「がんばれダイダマン」
  • 異臭にビックリするどっくん(笑)
  • 「めっちゃツバ出てきたもんだって」 ←八の字眉毛
  • 「ちょっと欲してんねん」
  • 「いや!おいしそうじゃないよ!なんかわからけどツバ出てくる」
  • 欲するって(笑)
  • ヒナちゃん渋やん呼び
  • ヌルヌルのステンレス見てドンビキな3人
  • スゴイ顔してますよね
  • ユニットバスにげんなりなどっくん
  • 依頼者香川さんと話してると
  • 「何か濡れてきたぁー!!濡れてるーもー!!」
  • 汚水にお尻を濡らされてるどっくん(笑)
  • 可愛いおちりアップ
  • テンションだださがりっぷりがモロ出てます
  • 「何か知らんけどさっきから鼻水止まらんのやけど俺。体調変わってきてんけど」
  • それ多分アレルギー性鼻炎だよ
  • 「これはさーこういう柄?それともシミ?」
  • そりゃ判断できないよねってくらい酷い
  • 「ってゆうかさー俺いっこ聞いてえぇ?君さーパンツと一緒に脱いどでるやろ?ズボン。どうなっとんねん!たまらんやろ?あれ絶対洗ってへんやん」
  • きみって!年上に君って!
  • 切れ気味に言ってるヒナ(*´д`*)
  • 流し台を掃除してる時のすばちゃんはうみがめの産卵みたいだ
  • 激臭に鼻を近づけるすばちゃんすごい
  • 「ゆうかん」
  • ほんとにね(笑)
  • 「まじで香川さん。これ取っといても見ぃひんやろ?これ」
  • 本気の説教が始まる(笑)
  • 限界だったんだね
  • 私もどっくんに説教されたら片付けできるかなぁ(邪念)
  • バレエシューズのくだりで
  • 「はじめへんよ」
  • ばっさり
  • シンクのゴキブリに素敵なリアクションありがとうございます
  • その後の八の字眉毛(*´д`*)
  • 「見てぇ!(高音)見て!」
  • 「信五さん!信五これ見て」
  • 「うわーおい!香川!なんでやねんもー」
  • このくだり大好きです(笑)
  • 渋谷すばるにブラをあらわすのがスゴイよね
  • 「ジャニーズブラジャー洗てるでー」
  • ほんとだね
  • 床が見えたと興奮してる時にY&Jの会報が映り込み
  • そっちの方が気になった
  • 萎えてる時の顔が(*´д`*)
  • 心が折れて傍観してるどっくん(笑)
  • 「おっさん二人偉いなぁーホンマに。仕事全うしてるでぇ」
  • いい背中見せてくれるね(笑)
  • 掃除後すばちゃんの声が響いてる辺りにどれだけすごかったがわかりますよね
  • オニヒトデとサメ駆除  のち+夫婦
  • 安田の歩き方からして力んでる感満載
  • 何故にピンク?
  • 帽子暑くないのかな?大倉さん
  • オニヒトデの駆除方法説明中
  • 「そちらの方は毒っちゅうもんは持っとるわけですか?」 ←スゴイ早口
  • 依頼人「毒あります」
  • 「毒アカンと思うな」 ←おっとり口調
  • この喋り方が可愛い
  • 「サメはあかんやろ」 ←やっぱりおっとり口調
  • そう!この人のこのテンポ好き
  • 「それだけは絶対無理です」
  • 断固拒否な大倉さん
  • 面白いなぁーこの人
  • 船上での大倉さんがおかしすぎます
  • 「すごいっジケてる!めっちゃシケてるぅ!」
  • 爆笑!何か面白い
  • 基本へっぴり腰
  • 余計な事を聞いて勝手にへこむグリーン大倉(笑)
  • ぼっちゃんは体力ないからねクタクタです
  • 翌日助っ人な夫婦
  • テンション高いよこちょ
  • パンチ待機時の手が可愛い
  • テンション低いヒナ
  • ちゃんと挨拶するよこちょが好き
  • 温度差を体で感じるよこちょ
  • ちょうどって?なにが?(笑)
  • ジュノーケルつけると何か可愛い安田
  • マルは言わずもがな
  • 口半開きなヒナ
  • 仕事とはいえ大変ですね、かっこいいよ
  • 潜水してる姿が可愛い安田
  • だっこちゃんみたい子供みたい
  • よこちょ白いなぁー(しみじみ)
  • 海人と並ぶと余計にね(ノ∀`)
  • 海の上でも髪型を気にするぼっちゃん
  • 腰が引けてるぼっちゃ
  • サメにテンション上がってるぼっちゃん
  • 久々声はってる
  • 「サメー!砂川さーん!」
  • おかしいおかしいテンションおかしい
  • テンパル大倉、その時横山は?・・・シャクレテルー@アナウンス
  • 素敵です(笑)
  • 絶叫ぼっちゃん
  • ギリギリの場所まで逃げるぼっちゃん
  • しとめてのを見て
  • 「あかんあかんあかん!これ、あかーん!」
  • 久しぶりに見たこんな大倉さん
  • 水から上がった丸山さんの男前っぷり(*´д`*)
  • ロープをひっぱってるときに内股なぼっちゃん
  • 「3匹の駆除に成功したという事でごじゃいますが」
  • かんだよね?
  • 確実にかんだよね?
  • おうた
  • 座ってワッハッハーとか斬新だけど何かものたりない
  • 大倉さんは誰を見て笑ってたんだろう?
  • ・・・安田?(・∀・)ニヤニヤ
  • 間奏あけからJr登場
  • これはもうお決まりなんですね
  • ヒナの後ろで変顔してるすばちゃん
  • 大倉さんまた上唇内出血してる
  • 一人高速リンリンなヒナ
  • その後ろ絡んでるマル(*´д`*)
  • 「カッパカチャーハーン」
  • 斬新!
  • それを見つめるどっくん(*´д`*)
  • 最後やっぱりマルに絡むどっくん
  • そんなに好きか?まーたんが好きか?(・∀・)ニヤニヤ
  • よこちょの暴走
  • 「あーこぼれる!」
  • 手を素早く出すどっくん(*´д`*)
  • 「よこちょあかんで今日」
  • 「ホンマリアルにあかんとか言わんとって」
  • 硝子のハートだもんね
  • 未公開1
  • 「なんやこれーあほちゃう?」
  • 可愛い可愛い笑いあうすば(*´д`*)
  • 未公開2
  • 「パンツがっ」
  • 目の前にぶら下がってるね(笑)
  • シュノーケルをつけて坂東さんモノマネするヒナ

いやー実に面白かったです!

いちいち可愛いどっくんとか久々声はってる大倉さんとか(笑)

どっくんの前髪が長くてよかったー