ゾンビvs救急車

数年ぶりに友達に会ったんですが、よく考えたら出逢って10年経ったねって事に驚きました

確かに出逢った頃私まだ学生服着てた

近況報告とかしてアドバイスをいただきましたよ、出来ないけど(笑)

ズル賢い女ってのには到底なれそうにない∞N∞です(ノ∀`)

さーて思いっきり寝不足ですが映像消化いってみよー

TFP2 SP

  • 登場がジェットコースターじゃないのね
  • ライブみたいな登場ですね(*´д`*)
  • もう櫻井くんの立ち方って特徴あるからシルエットですぐわかる
  • しかもいきなり歌うからビックリ
  • 櫻井くんの二の腕(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ちゃんと客席に向かって踊るのとか好き
  • 相葉「ただ嵐ん中で僕が一番足が速いんで、この二人が合わさるとケミストリーが起こるかもしれませんよ?」
  • 足が速いのは関係あるんでしたっけ? (∵) キョトン
  • ウォールクラッシュ
  • マジックテープの手で相葉ちゃんの顔サンド
  • 相葉「イタイイタイイタイ」
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ピンクのつなぎが可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • なーにこのもきゅもきゅっぷり
  • 黄色が似合うね大野くん
  • トップバッターを任され「えぇ?」って言うニノ可愛い
  • しかも張り付くニノったらおもちゃみたい
  • 二番手に選ばれ右口角が上がる相葉ちゃん
  • ニノ「相葉くん、くっつく事が大事だから」
  • うなずく相葉ちゃん(*´д`*)
  • その後の首かしげ(*´д`*)
  • ニノ「この人はちょいちょいゲームの趣旨を間違えるんすよ」
  • そうだよねー
  • 3番手櫻井くん
  • 櫻井「あーこれ放送されんだもんなー」
  • TVですからね(笑)
  • そして張り付いてズルズル
  • ニノ「食い込んでるよ!くいこんでるー」
  • お尻アップとか(爆笑)
  • さすが櫻井くん、ただでは終わりません
  • 靴下が長いよ
  • 靴が脱げちゃう大野くん(笑)
  • フィジカルメール
  • あれ?ひみつのアラシちゃんとどっくんドラマって時間かぶってる?
  • ニノってゲームと名のつくものには燃えるんですかね?
  • ちょっとかっこいい
  • ピョコピョコ飛んでボタンを押す後姿(*´д`*)
  • フールオンザヒル
  • 櫻井「譜面を読めるのと、これ一体何の関係があるの?」
  • ニノ「読めるの?もう行ってーめんどくさい」
  • あはは(笑)
  • ニノって言葉だけで聞くとキツイけどあの高音だから全くいやみに聞こえないよね可愛いよね
  • ニノ「あきらめんなよ」
  • 櫻井「ご覧の通りあきらめてません」
  • そのツッコミ好きです
  • 光る場所を真剣に覚えてる時の顔
  • なのに音が3つくらいっしか出てない(ノ∀`)
  • 松潤「暴れん坊のサンタクロースみたいな曲とか?」
  • 櫻井「ちょっと待ってちょっと待って。それあわてんぼうじゃね?こんなサンタクロースいないっしょ?」
  • ニノ「いるんだよー」
  • 暴れん坊って(爆笑)
  • すっごい笑った何そのボケ
  • ニノ「ツナミにもってかない!」
  • あぁ大宮(*´д`*)
  • アカペラで歌ってもうまい大野さんすげー
  • 大野さんを心配するニノ手が赤いよ
  • 強く叩きすぎたんだね
  • ニノ「どっちも知ってんのね?どっちも知ってんのね?おい!話を聞けよ!まだ光ってないよパット」
  • 光ってないのに叩く練習してる大野さん
  • あんまり音出てなくて笑顔で伝えようとしてる大野さん
  • そしてまさかのTHUNAMI(笑)
  • 櫻井「こい相葉!」
  • カッコイイカッコイイ
  • ニノ「相葉さん!相葉さん本当にTVで見てるのか?あんた」
  • ホントねお題見ないで叩こうとしてたもんね(笑)
  • テンパッてヘッドフォンをがちゃがちゃする相葉ちゃん
  • ニノ「相葉さん!落ち着いて!落ち着いて!」
  • いいね(笑)
  • どっちちが光ったか分からず混乱中に
  • ニノ「二つ同時に押しちゃえばいいんだよ」
  • この時同じジェスチャーをする大野ニノ松潤が可愛い
  • そして本当に実行する相葉ちゃん
  • 途中違う所を押して「あっ!」って顔する相葉ちゃんめっちゃ可愛い!
  • 相葉「はぁー」
  • 櫻井「はぁーはこっちだよ」
  • ほんとね(笑)
  • CM前に金貨持ってピース相葉さんハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • アケード6
  • タコヤキボンボンの荷台を持ってる相葉ちゃん可愛い
  • ナイスバナナ翔さん
  • マイペースな大野さんがいい
  • 松潤が次のゲームクリアしたら相葉ちゃんの出番はないってくだり
  • 相葉「でも一応やろう!OA.上なくても」
  • やりたいんだね(笑)
  • ばかみたいに肺活量ある相葉ちゃんのゲーム(笑)
  • フーとかしてる姿がこんだけ可愛い成人男子がほかにいらっしゃいますか?
  • しかも後頭部のみでも(*´д`*)
  • 本当に行き過ぎる相葉ちゃんのバーガーゲーム(笑)
  • 本当に待機してる大宮翔さん
  • PKですか?(笑)
  • ストッパーキューブリッジ
  • 櫻井「よーじ松潤のためにがんばろう」
  • 棒読み(笑)
  • 狙ってる時の動きが変な櫻井くん
  • 嵐会議は松潤だけ立って行います
  • それを座った4人が見上げる図が(*´д`*)
  • みんなの説明がわからなくて画面に近づく相葉ちゃん
  • 1マスなのにすごい直前まで行けたのがすごいなぁ
  • 大野さんはリズム感があるからうまいの?
  • ニノを目隠しする大野さんの手(*´д`*)
  • クイズボディ&ブレイン
  • パスタと言えばヒナだよね( ´,_ゝ`)
  • 走ってるとズボンがおりちゃう相葉ちゃん(笑)
  • しかも一人すごい速度で走ってる(笑)
  • クイズ前に驚いてるニノ
  • 最近ネットで友達が出来たニノ
  • ニノ「僕がちょっとふざけてたら、『謝れ』って言う風にいわれまして。じゃぁ俺が負けたら謝るよってみたいな事言ってそれでまた勝っちゃいまして、勝ったけど『さっきはごめん』って言ったら『俺も言い過ぎた』って。それからの友情です」
  • そうですか、何かスゴイ人ですね
  • 私の友達もネットゲームで仲良くなった子がいてはまってますよ(´∀`*)ウフフ
  • 正月にインドに行ってガイドさんと相性が悪かった櫻井さん
  • 結局負けた櫻井さん(爆笑)
  • 櫻井「だって怖い顔してたんだもーん」
  • あぁ期待をうらぎらない人だ
  • 答えた後に左口角が上がった櫻井くんが黒くて好き
  • ゴルフにはまってる相葉ちゃん
  • スタイルいいのはそれもありですか?
  • ってかジャージの紐がぶら下がってるのが気になる
  • だだっこニノ(*´д`*)
  • 高橋克己さんと友達だって話で
  • ニノ「みんなごめん」
  • なにが?(笑)
  • カラオケで合いの手はもうお決まりなんですか?櫻井さん(笑)
  • 相葉「かなりのプレッシャーです」
  • 大野「間違えてもいいよ」
  • 相葉「いやつなげるよリーダーに」
  • なんかすき
  • 本当はプロレスラーになりたかった相葉ちゃん
  • 努力してたのが
  • 相葉「給食2杯食って体作ろうと思って。ただ近くに道場がないんでやめたんですけどね」
  • 松潤「気付くの遅いだろ」
  • 相葉ちゃんって昔から相葉ちゃんなんだね
  • テンパる相葉ちゃん可愛いね
  • そして不正解でみんな落ち込んでる時にくしゃみする大野くん(爆笑)
  • ハイパーホッケー
  • A・RA・SHIが流れた瞬間スケルトン衣装で出てくるのかと思った
  • ニノは前髪がもさっとなって目元がチラリズムだとエロイ
  • 客席のウェーブに振り返る大野くん
  • スランドスラムすげー!!
  • プルート抱っこしてる大野さん(*´д`*)
  • チップとデールを適当に持ってる相葉ちゃん
  • CM明けでプルートに変わってる相葉ちゃん
  • ベットにたどり着けず床で寝てしまう松潤どんだけ部屋広いんだ?
  • 相葉「うわったわしに吸われそう」
  • そして本当に吸われてる(爆笑)
  • たわしの嵐(ノ∀`)
  • ニノ「何だか凄く疲れました」
  • そりゃそうだ(笑)
  • 相葉「みなさん自分のたわしは自分で持ってくんないかな?」
  • 全部持ってるその姿が可愛いからいいんですよ

面白かったです

基本もきゅもきゅしてるとこを見るのが大好きです私