予約時間を間違えてた…

あぁそっか!今日放送なんだぁー

嵐の宿題くん 【実験SP お宝&先取り映像】

  • 藁の船作りの相葉ちゃんに異変
  • 白衣をズボンに入れてる姿が子供みたい
  • くしゃみが出そうで出ない顔が何かヤラシイ
  • 相葉「くしゃみ出していいっすか?」
  • 櫻井「いいけど見てる方がイライラする」
  • 相葉「1回だけ出していい?」
  • こよりを作って鼻を刺激する相葉ちゃん
  • ちょっとづく背中を向ける辺りがアイドル
  • そして出た特大くしゃみ
  • 座ってた櫻井くんビックリだよ(笑)
  • 相葉「出た!やっと出た!ちょースッキリ!ゴメン。ありがとう!頑張れる!俺」
  • 可愛い無駄に可愛い
  • ミラーマンでスキーしてる
  • 視界が狭いのに(笑)
  • ニノ「今僕ら3人の意見としてはスゲーうまいなっていう」
  • うまかった(笑)
  • 電車に100個のダルマをほっといたら?
  • ニノ「シュールだなーこれ」
  • ホントね(笑)
  • 若いよニノ

忘れないうちに予約しとかなきゃな