あーこわいこわい(棒読み)

本日∞N∞の休憩中の行動

あ、メール来てる

ほぉーまたも写真通販ですかそうですか

では早速・・・webへ

オフショかぁー

いつものメンバーは買わないとなー

まぁ混合は買うよね、うん ぽちっ(購入クリック音)

すばるさんはどーしよっかなー画像見て決めようっかなー

へー

ほー

うん、買わなくていいか

!!!!!

ち く び ! !

購入ね、これ ぽちっ

どーちゃんは買いね←画像も見ず

ぽちっ(迷いもなく)

まーたんはなぁー写真そんなに惹かれないからなぁー

とりあえず画像を見てみよう

爆笑!!!

も、もみあげがくるっくる!!!

面白い!なんかおもしろい!!

ぽちっ(半笑いで)

安田は前回の蜂があるからなー

とりあえず画像見てみよう

あー

んー

おぉぉぉぉっ!!!!

何か可愛いじゃん

なーにちょっとふてくされてるみたいなんだ!

目がどんぐりみたい!

そしてアヒル口!!

ぽちっ(あれ?)

大倉さんは相方用にと

ぽちっ

よこちょ最近かっこいいからなー

あー

ぷっ。そのポーズはなぁに?

!!!丸い肩!!!

ぽちっ(おや?)

合計4935円  (__)/'チーン

危うく全買いするとこだったよ!

何してんの私!

コン前にお金使っちゃダメじゃん!

って今更遅いので明日振込みに行こうと思います

あぁ通販って怖い