結局明日郵便局

見て!このブログスキン!!

やーっと新しいのが出たんだよ!

もーソネットさんったらもう2年以上使ってるのにちっともいいデザイン出してくれないから

自分でカスタム出来ないやつは他に行けってことなのかと思っちゃったよーあはは

嬉しくて何度もトップ画面を見てしまいます∞N∞です(´∀`*)ウフフ

まぁ携帯ユーザーさんには全く伝わらないのがまた残念なんですけどね(ノ∀`)

箇条書きは携帯ユーザーさん的には読みにくい以外のなにものでもないですよね…

でもやめれない、なぜなら楽だから☆

・・・テンションがおかしいのは仕事のせいだと思ってください

ホントもーねー色々ありましてねーあーもーぶつぶつ

余りにもたまりにたまったストレスは先週久しぶりに会った友達にぶちまけましたのでこれでも楽になったんですよ

久しぶりに会ったのに愚痴聞かされた友達は可哀想だよね

そう!仕事で思い出したんですけど最近「仕事変わったんですね?」って言われる事が多いんですが

シフトが変わったからそう思われるんですかね?

まぁ来週からまたシフトが変わるんですけどね( ´,_ゝ`)

GW明けの仕事は早番とかいうシフトですけどね( ´,_ゝ`)

しかも6日から仕事だった_| ̄|〇

てっきり6日まで休みだと思ってたよ_| ̄|〇

あのふざけた4月後半の休みを1日ずらして欲しい

 

ネットバンキングを検索したんですが私が利用してる銀行ではペイジー対応じゃないっていう残念なお知らせ

うん、今日は雨が酷かったし残業だったから明日こそは振込みしてくるよ…

 

今朝WS見てビックリしたよもみくちゃ山下さん

話は聞いてたんだけど、あんなに酷いと思わなくってさ!

そりゃ座り込んじゃうよね(´・ω・`)

なんだろう?

山下さんって結構もみくちゃなイメージがある

結構昔に沢山の人にもみくちゃにされてWSに流されてたのを見たからだろうけど。

それを見て思ったのは『ジャニーズファンって怖い』でしたね

一般人からしてみればどれがファンでどれがそうじゃないとかわからないから

アイドルに群がってる=ファンと認識してしまいがちで

だから誤解を招いて引かれるんじゃないかなぁ

少なくとも私はそうだったし。

TVで見るそういう映像もそうだし

コンサート会場周辺で群がる常識ないうちわ持った人達を見て

うわぁーって思ってたし。

一部のそういう人がいるだけで全体がそういう風に見られちゃうんだよね残念な事だ

しかもお年頃の男の子がプライベートさえもあんな事になるって…ね

そういう職業だからしょうがないのかもしれないけど、ちょっとかわいそうというかなんというか

んーー(´-ω-`)って思った

大変ですね人気者って。