ドラマのCM中に

母が私の部屋にやってきて

「錦戸くんが怖い!錦戸君怖い!・・・しかもちゅーしたし」

と興奮気味に言ってきました

あぁドラマ見てたんだ(笑)

そしてどーちゃんやったね☆

一般人が見てそのギャップに驚いたり衝撃を受けるっていうのは彼が目指してるものに近いんじゃないかな?と勝手に思いました

いかにリアルに見せるか!みたいなさ

やっぱりどーちゃんが出演ドラマってちょっと自分の考えを改めたりとか出来るから好きです

ちなみに今日職場で

∞N∞「今日ラストフレンズ見んといけん!」

とさり気なく会話にしてみたら

同僚「え?どんなの?」

∞N∞「あのDVの!」

同僚「あー関ジャニが出とるやつな!」

ちょっと!!思わず関ジャニに知ってるんですか!!と興奮しそうだったよ

NewSじゃなくて関ジャニで認識されてる辺りが私のテンションを上げました

あードキドキしたドラマだったな色んな意味で。

でさ、未だにどーちゃんが画面に映ると映像が乱れるのはやっぱり私の邪念かなぁ?