ヲタ心の分かってるコスプレ

今日もいい天気ですね♪

ちょっと用事があったので出かけたら天気がよくて遊びたくなりました

バトミントンがしたいぃぃぃ!!

相方と遊びたいぃぃぃぃ!!

でも久々の連休だから映像消化とか雑誌整理とかもしたいしお金もそんなにない

・・・そろそろアイドル誌を片付けようかな λ....

 

驚きの嵐4

  • 何気に一人カメラ目線してる相葉ちゃん
  • 新聞紙で熱気球
  • せっかくだからをやたら使う学者の先生(笑)
  • 新聞紙の強さを証明するつもりが出来ないという(ノ∀`)
  • 天才っていろんな意味でスゴイですよね
  • ロケ寒そうだね息が白いですよ
  • 気球乗ってみたい
  • 高いところ苦手だけど
  • 落下しても死なない程度の高さを飛ぶって軽いナレーター(笑)
  • 櫻井くん高所恐怖症なんだぁー
  • 松潤「飛翔の翔でございます」
  • この時のニヤリ顔
  • 櫻井「ちゃんとやんないとなー落ちちゃうもんなー」
  • どんよりだよ(笑)
  • ラピュタの曲ってのが気になる
  • ビビリ櫻井の顔がアイドルじゃありません(ノ∀`)
  • そして千の風に曲が変わった(笑)
  • 飛びそうだったのなぁー
  • 何か感動してしまったよ
  • 白い野菜は育つのか
  • 大野「なすとかそうえすよね」
  • 大野くん!(笑)
  • この番組のBGMが小さく面白い
  • 指輪のはまったピーマンが可愛い
  • わらの船
  • このシリーズ地味に好きです
  • 櫻井「マリーナから出てはじめて舟と認められます」
  • 先生みたい♡
  • 船を作ったのが相葉ちゃんと櫻井くんだと言ったら「じゃーダメだ」と言われちゃう(ノ∀`)
  • 麦わら帽子と腰みのが必要ですか?
  • いっそ踊っていただきたかった(笑)
  • 相葉「行こうぜ!初島!・・・・初島何処?」
  • 知らなかったんだね(ノ∀`)
  • マスト短っ!!(笑)
  • 武田さん毎回おもろい
  • もう途中から船じゃなくなってるよ
  • 転落した相葉ちゃんをたすけたら再びおちる武田さん
  • もうコントだね
  • 分離していくワラの上でパニックになる4人(笑)
  • もう漂流だよね映像が
  • そしてちくっちゃうニノ
  • 紙の摩擦力の限界は?
  • ポンパ松潤がうっかり可愛い
  • ブランコに乗って足をぶらぶらさせてる松潤
  • それどっくんにさせてください!
  • ∞N∞の脳内でブランコ=錦戸亮
  • 話がずれた
  • 長いブランコの端に座ってこけそうに松潤が天然
  • 乗ってる4人はメルヘンだけど、引っ張ってるスタッフさんは必死
  • 駅員さんコスプレは必要ですよ
  • 出発の合図の練習を何度もする大野さんがやっぱりかわいい
  • ピラミッド型の中の鏡に入るとどう見えるのか?
  • 球体のあの鏡の中私も入りたかったです
  • ミラーマンは今回もあるんですね(笑)
  • しかも2号機て(笑)
  • ニノのブーツイン(*´д`*)
  • ゲレンデで切なく佇むミラーマン
  • リフトに乗ってるミラーマンはシュールだよ
  • 水中オーケストラ
  • フルートは難しいと思うんだよね
  • 唇は直接楽器に当てないから←昔フルートに挑戦したことがある人
  • 真矢だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
  • 久しぶりに見た!やっぱりカッコイイ!!
  • ドラマー大好き♪
  • スネアカッコイイ!!
  • シンバル持ってスノーケルつけてるニノが強烈に可愛い
  • 顔の半分以上がスノーケル
  • どんだけ小顔なんだよっ
  • 沈まないチェロ(笑)
  • やっぱりフルートは無理でしたね

毎回思うんですが発想はくだらないかもしれないけど、新しい発見が楽しいんですよね♪