回しすぎだろ藤田!

やっぱりこの番組は面白い

 

嵐の宿題くん【驚きの嵐 お蔵入り実験大放出】

  • ニノの鋭いツッコミが基本好きです
  • イカの素漬けを触って
  • 大野「イルカみたい」
  • その感覚がすごいよ
  • デレクターさんが基本ちょっとおかしい(笑)
  • ピラミッド型のミラーの中でのパトランプはきれい
  • パンダの背中はシュール
  • 水中ミラーマン
  • ニノ「あーあー!見てるよ!顔が出ていってるよ!」
  • 言い方が可愛いんだよ
  • ニノ「自分的にどうだったの?足ももげてたし」
  • 相葉「入る時にはあったんだけどね」
  • ニノ「でも見た時にはもうなかったですからね」
  • 相葉「どこいったんだろうね?あー透明になっちゃったんじゃない?」
  • ポジティブー!!(笑)
  • ピラミッド型の中でミラーマン
  • 大野「この中でミラーマンやったら消えると思うんです」
  • ニノ「本当に消えてしまったら、相葉ちゃんのミラーマンはもうなしってことになりますね」
  • それを残念に思う自分大丈夫ですか?
  • ニノ「相葉さんはミラーマン引退ってことで」
  • 残念(笑)
  • お蔵入り映像にパーフェクトな出演ニノ
  • 相葉「じゃーオリンピックではズルしないでくださいよ?」
  • 櫻井「出ないから!出ないから俺」
  • ニノ「それだけは誓ってくださいよ、オリンピックはズルしませんって」
  • 櫻井「ズルしません」
  • ふてくされ気味(笑)

ブランコに乗って回されてる松潤はやっと年下に見えますな(笑)