青いチェック

今日はちゃんと雑誌整理しました、まだ終わってないけど(´・ω・`)

もう4時間が限界!∞N∞です

あとはTV誌とKWだけですよ!3か月分だけどなっ!

なんとか来週の廃品回収には間に合わせたい

 

こんな時間ですが映像消化していきまーす

嵐の宿題くん 【上戸彩

  • いきなり始まってビックリ
  • そうさ予約時間がおかしかったんだ!(・д・)チッ
  • 相葉ランドからです
  • あの黒いのを羽織ってる相葉ちゃんが可愛いです
  • ニノ髪切ったとは知ってたんだけど見たの初!!
  • 可愛いな可愛いな!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
  • さっさと勝訴を勝ち取るニノ
  • ゲームには燃えるんですかね?
  • そして大野さんが可愛い
  • ニノ「スイマセン…」
  • 相葉「面白かったね!うん」
  • 有無を言わさないのね(笑)
  • 異議ありなしゲーム
  • いえーって盛り上がってるのに
  • 相葉「うるさい!静粛に!」
  • ニノ「どんなテンションで挑めばいいんだよ」
  • ほんとだよね(笑)
  • いきなり間違える大野さん(ノ∀`)
  • ニノの首回りストールになりたい(*´д`*)
  • かっこよい(*´д`*)
  • ビビリ櫻井って問題に出るところで笑える
  • さらにそこでリタイアするとこがすごいよね
  • サイド挑戦しても一門目で間違える大野さん(笑)
  • 大野「まって!漢字が読めないもん!」
  • 声をはってるの久々見た(笑)
  • 3回目にてまさかの櫻井さん間違い(ノ∀`)
  • お仕置き大野さんのエア相撲

・・・予約時間今から変えときます(´・ω・`)