へーい!みんなー元気かーい♪

おい森友達にうっかりジャニヲタがバレました∞N∞です(ノ∀`)

ホントうっかりすぎる

ボトルに入れて流したお手紙は通信友達の村にも流れ着くφ(..)メモメモ

すれ違い通信狙いの内容だったのになぁー恥ずかしすぎる

 

で、最近みなさま元気ですか?(突然)

最近ご覧の通りゲーム三昧でして、ブログ巡りしてないのね…

おかげで小山が何かのTVに出たらしいですが、華麗にスルーですよ

ラスフレ2話もまだ見てない明日3話放送だってのに…

こんな感じでヲタ事にも世間の波にも乗り遅れてます

チケットは届いてたみたいです

帰宅したらリビングにぽーんと置かれてました

何も考えず開封しましたが相変わらずアリーナとスタンドがどっちがどっちだったかわからないので

当日まで席は不明ってとこですね

グッズいつ買おう…

ペンラ使いたいのにコン前に購入は難しいだろうし。

あの今にも消えそうなくるくるペンラ使おうか

しかも青しか光らないし、光ったり光らなかったりなので

相方「貧乏くさいなぁーその光」

とバッサリでしたが、それでも使ってるんですえぇ。

新しいペンラが登場してくれてありがたいかぎりです

ツアーごとに色んな色が出るんでしょうかね?マジバンみたいに。

・・・怖いな、絶対買うから怖いな

GWまでには美容院に行けるといいなぁー