そう考えると萌える

こんな時間に安田がTVに出ててパニック!!

何事かと思ったら裸少でしたよ

え?いつから放送しだしたんですか? (∵) キョトン

風間君のタキシード姿(*´д`*)

 

さて怖くて先延ばしになってたドラマを見ますよ

明るい時間に見ないと本気で怖いんだよ!

ラスト・フレンズ 2話

  • 前回のシーンをサイドダイジェストされるだけで怖い
  • 家でもベスト着てるって相当だよね
  • 着信履歴に名前がずらーり
  • ってか宗佑さん仕事は?
  • ポケットに手をつっこんで立ってますが仕事は?
  • ベストが若干よれてます、気になります
  • 黙って差し出した手の低い位置
  • 引き寄せたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 「どこにも行かないでほしいんだ。黙って出て行ったりしないでほしい」
  • 手がグー(笑)
  • 部屋で一体何の雑誌読んでるんだろうか?
  • 「手伝うよ」
  • うきうきして歩いてる姿がね
  • 「平気だよ?たいしたことない」
  • だよ?って!なーにその可愛い言い方
  • そして袖が長いから萌え袖になってる(*´д`*)
  • ひぃぃぃぃ!!!CM前の映像が既に怖い
  • 救急箱が妙に安っぽい
  • 100均とかっぽい(失礼)
  • 住民の生活を調査してるって言うだけで開けてくれる大家さんって…
  • 「いつごろ帰れるの?」
  • ちょっと子供口調なのが(*´д`*)
  • で、パスタ茹ですぎじゃね?
  • 帰ってきていきなりぶたれるって…
  • 盛り付けてもやっぱり多いパスタ
  • しかも具が見当たりません
  • たらスパですか?
  • サラダもレタスくらいしか見当たりませんが…
  • グリーンサラダかね?
  • そんな空気でご飯食べたくないよ
  • 私服でもカッター+ベスト
  • 自分でアイロンかけてるのかな?
  • ・・・その姿萌えるね
  • すっごいキッチリアイロンかけてるんだよきっと
  • シワとか許せません!みたいなね
  • 宗佑くんは今日もストーカー
  • ポケットに手を突っ込んでつっ立ってます
  • お手フリがやっぱり低い位置
  • 目が笑ってないけどな
  • ってかちんちくりん♡(褒めてます)
  • そっか!公務員だから5時には終わるんだね
  • 部屋に新聞紙ひいてまで切るのすごいね
  • 「なんで震えてんの?」
  • この時の顔が怖いです
  • ってかてるてる坊主みたい(笑)
  • てるてるどーちゃん
  • ラブミーテンダーだよ!
  • ごめん、てるてる家族みたことないのに言ってみた
  • バスタオル投げて歩く姿はどっくん
  • お坊ちゃまの欠片もない
  • 食器の音が軽いよ!
  • それヤマザキのポイントでもらえるお皿じゃないの?
  • 我が家にもいっぱいあるよ!
  • 宗佑くん朝はパン派?
  • ・・・脱線しすぎです
  • 病室をノックして首元が映っただけで宗佑くんだと分かる怖さ
  • 瑛太くんと並んじゃ・・・もごもご
  • 「なんで約束を守れなかったのか言いなさい」
  • ひぃぃぃぃ
  • 外でもDV
  • 椅子を持って何をするつもりですか?
  • 「私の・・・みちる?」
  • 顔が!顔が893

次回予告後に映ったIKKOさんの短パン腰振りがあまりにもギャップありすぎて笑えました