イライラしてゴミ箱を蹴った連れて行かれた、でも番号は知らない男

資源回収だったのに結局TV誌とKWカンイチは間に合ってない_| ̄|〇

しょうがないよね!また今度!!って事にしといて!

 

嵐の宿題くん北陽

  • CM前だけで萌がつまってます(*´д`*)
  • 高校の同級生コンビとしてゆずを上げる相葉ちゃん
  • 好きなの?
  • バレーの時だけ香水なの?櫻井さん!!
  • 相葉「翔ちゃんはバレーの時だけは香水ってこと?」
  • 相葉ちゃんの翔ちゃん呼び(*´д`*)
  • 相葉「クイック的な?クイック攻撃?」
  • 大野さんによる櫻井くんの香水の付け方がダンスみたいだ
  • 法被が妙に似合う櫻井くん
  • 櫻井「焼きそばといえば我が家の味が一番というおたよりたくさん頂きましたんで、その中でも特に美味しいものを僕が?」
  • 相葉「えーそれ僕の仕事ですけどー!」
  • 確かに@テロップ
  • 松潤が相葉ちゃんの腕をグッて引っ張るのがカッコイイ
  • 松潤「もう…ダメなんだよ。ミラーマンもダメだったし」
  • 相葉「あれは成功なんです!」
  • 松潤の二の腕つかんで揺らしてる!
  • カッコイイ!
  • ミラーマンの名前が出るとあの曲が流れるよね
  • ミラーマンは成功なんだよ?特別な人がみたら♡
  • ニノ「じゃぁ翔ちゃんもう早速作り始めといてください。こっち二つやりますんで」
  • 櫻井「大丈夫です。バンビーノって感じでやりますんで」
  • ニノ「焼きそば!焼きそばにして!」
  • そうだね、あれイタリアンだったよね(笑)
  • 何故か箸を差し出してとりわけしない松潤
  • 放置気味な櫻井くんの後頭部が切ない(笑)
  • ニノ「相葉くん行かない。相葉くん食べる」
  • かたこと(笑)
  • 何をしたらいいのかわからない櫻井くんが相葉ちゃんにアドバイスを求めてるよ(笑)
  • あぶちゃんつけまつげ?
  • お茶漬けの素やきそば美味しそう!
  • 留守番電話の仕組みがわかってなかったあぶちゃん
  • ニノ「え?いつの時代の人なの?」
  • きょとんとした言い方が!かわゆい!!
  • 松潤「その眉毛は俺じゃね?」
  • そうだね(笑)
  • あぶちゃんの妄想が分かるすぎる自分(ノ∀`)
  • ジェスチャーで説明してるあぶちゃんに
  • ニノ「あぶちゃん今一人でやってるから吐いてるみたいだよ」
  • ほんとにね(笑)
  • ニノのツッコミは的確で好きです
  • 戸惑いながら登場する松潤がうっかり可愛い
  • イライラするワイルドな白シャツ男がかっこよすぎる
  • あぶちゃんと共にときめいてるのに嵐メンバー爆笑
  • 男女での差ですか?
  • 説明過程でニノさえ壁に手をついてる!!!!
  • (*´д`*)
  • 笑いながらの電話番号教えてって!!!!
  • あぶちゃんありがとー
  • リアルな妄想再現ありがとー
  • アイランド
  • 相葉「あそこはカットすればいいでしょ?ね?」
  • 耳元に顔近づけて言わないの!やらしいの!
  • 相葉「じゃーまず、せんせい、こうこう。先攻後攻」
  • いろいろ混ざるんだね(笑)
  • 伊藤ちゃんに縛られる大野さんにトキメク
  • こけそうになった時にナチュラルに組まれ腕にトキメク
  • ゴール寸前に相葉ちゃんの腰チラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 櫻井「ニノのお尻って結構プニプニしてるんだね」
  • ニノ「翔ちゃんのは逆にガッチリしてるよね」
  • なにこの会話(笑)
  • 縛られてるニノがたまらん!
  • 何かスゴイ萌えるのはなぜだろう

見終わった今スゴイ疲労感が_| ̄|〇

これ絶対萌え疲労だよ

あの松潤がいけないんだ

相葉ちゃんの腰ぺろーんがいけないんだ

ニノが縛られてるのがいけないんだ

(*´д`*)今週もいい萌えありがとう♡