ヘッドレスが何度もぶっ飛んだ

数日前から久しぶりにオープニングメドレーが見たくなりまして

あのいろはが見たくなりまして

ちょっとPCで見て見ました

こんな深夜ですからね、ヘッドレスで大音量ですよ

テンションダダ上がり↑↑

Diveのベースソロで手元見てたのに最後チラッと客席みてニヤリとする丸山さん_| ̄|〇ノシノシ

あのいろはの最初のベースのカッコイイことかっこいいこと

そのままミセテクレでの目がいっちゃってる丸山さんったら!!

でもミセテクレは∞N∞的にはすばヒナの曲なので

あの妖しげなニヤリ顔なすばるさんがたまらんです

あー久々エイト熱がやってきました

 

まぁでも今嵐の宿題くん見てぴんくい相葉ちゃんの可愛さ&耳打ちニノにニヤニヤしてます

忙しいな(ノ∀`)