ちょっとしたニート気分

自分がGW中だからって他人もそうとは限らないんですよね、∞N∞です

昨日が祝日だったのも今日が何曜日なのかも分からない生活しております

来月の給料日が怖い…

朝方まで電話してましてね、えぇ姉ちゃんと(笑)

爆睡してたら昼前にオカンからの電話で起こされました

振込みを頼まれたんですけど母指定の銀行、人がウジャウジャ

結構待って自分の番になって窓口に行ったら

「当銀行で振込みをされましたら手数料に470円かかりますがよろしいですか?」って。

もう他の銀行行って同じくらい待つ気ないからいいやーって思ってたら

郵便局でも振込みが出来るって言われたので即効やめて郵便局に行きました

待ち時間0で振込み終了する郵便局万歳!

 

はいさ!拍手レスいきまーす

拍手のみの方もいつもありがとうございます♪

最近めっきり嵐、嵐でね

それでも見てくれてありがとうございます☆

29日 よろしく〜の方

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

最近めっきり嵐ネタばかりですが(ノ∀`)

 

 

そろそろ朝型に戻さないと仕事が辛い…