リアルに「ヒッ」って声が出た

やっと勇気を出して見ました

見終わって息苦しいんだよねもう(どんより)

ラスト・フレンズ 3話

  • 首元だけアップアゲイン
  • 「何で約束が守れなかったのか言いなさい」
  • これ相方とふざけてやってる時はいいけど、もう一回見るとどんより
  • タケルのズボンはいつもアノ丈
  • どっくんて歩くとき上下によく動くよね
  • ゆうこ先生!!
  • 美知留が宗佑にこだわる理由が何となく分かった
  • ってか瑠可を物陰から見る宗佑怖っ!!
  • もうサスペンスだよ
  • 今日も窓の外で突っ立って待ってる宗佑くん
  • 思いっきりいじめられてるのに気付かない宗佑くん
  • どんだけ美知留しか見てないんだよ
  • 「開けないよ?」
  • 子供か?
  • 「僕を待たせた罰だ。そこで反省してろ」
  • 語尾が巻き舌風なんですが大丈夫ですか?
  • 勝手に待ってたのに待たせたってまた(ノ∀`)
  • 「たばこっ」
  • 可愛く言ってるけど…
  • 「今日、キミを待ってる間に3本タバコ吸った」
  • 「これからは時間に遅れないでね?」
  • 言い方軽いけどやってること重い
  • しかもスリッパのまま玄関に下りてたんだ!
  • そのまま部屋に入るんだ!
  • そこ気にしないんだ!
  • こんな沈黙の晩御飯なんてイヤだ!!
  • 「どうかな?これ。味濃かった?」
  • ううん。顔がk(ry
  • 家で食べるのにナイフとフォーク使うってすごいね
  • ハンバーグなら箸で食べる
  • 「美知留と食べるとおいしいから」
  • 可愛く言ってるんだろうけどもう可愛く見えない
  • ちゃんとサラダとスープまでついてるんだね
  • ナイフとフォークを置いた瞬間が怖くてしょうがない
  • 間に入るauのCMが和む
  • 「おいっ!言えよ!切ったのかっ!」
  • (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 「男の客と僕とどっちが大事なんだ?」
  • どんな質問だよ
  • 並んで寝てるのに全く乱れてないカップルって…
  • もう携帯が鳴ってるだけでドキドキする
  • いつ宗佑が目を開けるかと思うと怖くてしょうがない
  • 何度も寝顔が映るけど目が開きそうで怖い
  • 美知留がトラックに乗った後、走行中に荷台に宗佑がいやしないかと無駄に緊張
  • 宗佑が荷台に座ってたら怖い
  • けど想像したらちょっと笑える
  • ベットに忍び込む美知留よりいつ目が開くかわからない宗佑を見てしまう
  • で、カーテンを閉めて寝ないの?
  • 卒アルを見てる美知留に気を取られてたら、すーっと開いた戸から!!!!!!
  • 恐怖の余り「ヒッ」ってリアルに声が出た
  • 楽しく見る方法を知りたいまじで!
  • 「私の・・・瑠可」
  • 目元が陰!!!!!
  • シェアハウスに来た美知留に鳥肌

これエイトコン参戦前に見なくてよかった

2話まででも十分真顔錦戸さんが怖くてしょうがなかったけど

これ見てたら絶対無理だ

相方が異常なほど怯えてたのがわかったよ