君、小悪魔だな?

久しぶりにwebのJrページに行ったら見たことないコーナーがありまして

おや?と思って開いて見たらB.A.D.のコーナーが出来てた!

はい!そこっ!「遅っ」とか言わないの!本人も分かってるから(笑)

二人分だしまだ始まってちょっとだからすぐ読めるだろうと開いたら最後

読むのに結構な時間を要したよ?

二人とも想像以上の長文だった

でも可愛いから平気(結局)

二人ともそれぞれっぽいなぁーとかほほえましく思いながら読んでましてね

最後は二人とも自分たちのファンの方にメッセージがあって

あぁこの子達はちゃんとしててえらいなーとか感心

で!こないだのキリヤマンの更新読みまして?

B.A.D.がJumpのコンサートにちょこっと出た話が載ってましてMCでも参加したそうで

ほうほうと読んでたら知念君登場ですよ

大野くん大好きな知念君ですよ

それだけで私と相方が珍しくちびっこに注目してるんですが(単純)

知念君ったらキリヤマン

「好き[黒ハート]

と申したそうな

それに益々メロメロ(久々使った)になってたキリヤマン

そりゃあんな可愛い子に言われたらそうなるよなーと思いながらも

知念君って小悪魔だなと。

無意識にしても意識してるにしても自分をわかってるのねきっと

それでも可愛いからなー知念君

小悪魔って単語を思いついてからどっくんも脳裏によぎりましたよ

知能犯だな

成長過程を見届けたいと思います(無理やり〆)