油断してっと、度肝抜かれっぞ!!

寧ろ構えてたのにやっぱり度肝抜かれましたよ!

ただいまーまーまー!!!!

嵐コンはやっぱり楽しくて満たされた感満載でおります(´∀`*)ウフフ

あーニノはやっぱりずるいということでね!

ニノソロが頭から離れない(・∀・)ニヤニヤ

あれはずるいよ!あれはずるいよ!

だけどそんなん大好きだ\(^O^)/

というわけでね、感想をサクッとアップしときますね

5月16日 ARASHI Marks 2008 Dream−A−live いん 京セラドーム

※ネタバレ注意

  • 1塁側スタンド3列目
  • 前方に親子席がありまして前の席二人が子供ちゃんで視界良好
  • メインステをほぼ正面に見れました 
  • アクセントダンス
  • まさかの一人ずつの登場
  • しかもいきなり相葉ちゃんで驚く
  • 髪の毛さらっさらー
  • 頭まで小さいとかどんだけ可愛い要素を含んだ人なんだよ、まったく!
  • 大野さんが黒髪だよ!!!!!!
  • おかーさーん!!!!!!
  • 物凄く新鮮でかっこよくてしょうがない!!!
  • ニノ髪切った?
  • 短くなってた気がします
  • 翔さん右半分デコ
  • Move your body
  • 車の中で散々聴いた曲がいきなり初っ端とか!!
  • サクラップが好きすぎる!!
  • 画面に映った翔さんが顔がぷっくりして見えて驚く
  • 気のせいですよね?
  • 夕方だもの、浮腫んでたとかじゃないですよね?
  • 間奏ダンスが案の定でウハウハ
  • 腕を上げたりする度に相葉さんの髪がふわっとなってそれさえ可愛くてどうしようかと…
  • どうもせんでいいけどさ
  • Happiness
  • テンションの上がる曲ですよね
  • 結構早い時に会長がやらっち発見
  • やらっちをじっくり見てしまう
  • Life goes on
  • コン前に会長と「この曲いいですよね!」って言ってたんですよね!
  • こんな早く聴けるとわ!
  • メインステ真ん中から延長ステージで踊ってた
  • Step and Go
  • 前の曲が終わってステージ真ん中に集まった!と思ったらこの曲になった!
  • あの円陣みたいになってGOで散らばる感じ好き
  • このフリ大好きです
  • ♪りょおーてにー♪
  • ではやっぱりニノを見てしまう
  • そして毎回可愛さにやられる
  • この曲でしたっけ?
  • 正面のデカイ画面が縦5分割に離れてマルチアングルになってて感動
  • すごくないですか?
  • 挨拶
  • 相葉「みぃーんなげんきー?」
  • 思いのほか声がちょっと低くてひっそりトキメク(笑)
  • ニノ「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」
  • 大野「はぁーい!」
  • この高い声が好き
  • LOVE PARADE
  • ステージの右側がメリーゴーランド風で可愛いなーとか思ってたらそこの幕が上がってなんか出た!
  • え?なに?なに?と思ってたら
  • 巨大なメリーゴーランドの馬登場!!Σ(・ω・ノ)ノ
  • 会場のどよめきが半端ない(笑)
  • どれくらいかってと、ディズニーのパレードを思い描いていただければ確実かと思われます
  • あれくらデカイ物が登場します
  • その巨大白馬の上に松潤
  • それより白馬を正面から見た衝撃が!
  • 次ニノが歌いながら登場するんだけど何処にいるか分からない(ノ∀`)
  • すぐさま感知したのか
  • ニノ「おーい!ここだよー!ココッここ!」
  • と言いながらぴょんぴょん
  • お花の真ん中にいた!!!!
  • 妖精さんですか?
  • お花の真ん中にいて周りが花びらとかメルヘンすぎる!!
  • しかも一人リフターだし上下してるし!!
  • 曲うんぬんよりそっちの衝撃が凄かった
  • Love so sweet
  • メインステ向かって右側に一時停止するパレード隊
  • とにかく白馬の正面しか見えないから他のメンバーが何に乗ってるのか見えず
  • あぁこの曲踊る相葉ちゃんが見たいなぁーと思う間もなく気になる白馬
  • きっと雑誌とか載るからそれで見て欲しいです是非
  • Everybody前進
  • まさかそこでパレード隊終了じゃないよね?と心配してたらちゃんと動きました
  • ニノの衣装には小さいお花が沢山ついててねーもー
  • 大きいお花に乗って小さいお花が沢山付いた衣装のニノがメルヘンすぎた
  • 相葉ちゃんはプレゼントの箱に乗ってた
  • その箱にデカイビジョンがついててそれに夢中になってたら相葉ちゃんの顔を見逃す_| ̄|〇 
  • 気付いたら背中とかなにごと
  • それでも見たけども
  •  背中に緑の大きめリボンが3つ程ついてて『僕がプレゼント☆』的な衣装で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 大野さんはグラスにストロー2本ささったソーダーの上に乗ってた
  • そのままストラップになりそうだよ可愛いけどやっぱり黒髪でかっこよさのが勝つ
  • 翔さんはねピンクの淵ハートで中が透明のに乗ってました
  • その透明の中にはハートの風船が何個も入ってて中で微風が吹いて風船がクルクル回ってた
  • 衣装がね襟がすごいの!
  • 松潤のも襟が立ってたけど「ゴージャスなんだなー」って感じだけど翔さんのエリマキトカゲみたいなの
  • 後ろ向かれたら後頭部隠れたからね
  • 襟と背中とかなんだか面白い後姿だった
  • 誰の乗り物だっけ?しゃぼんだま出てた
  • この曲は嵐が踊ってるのも見たいです
  • このフリもいいよね!
  • みんなでやる楽しさ!
  • Carnival night PART2
  • パレード隊もぐるりと回り終えメインステへ降りながら歌ってました
  • Take me faraway 大野さんソロ
  • 多分そんなに回数聞いてなかったからいい曲だなーとしみじみ
  • あんなに声が伸びるとかすごいですよね
  • 後ろの分かれた5つ画面に一つずつ踊る大野さん
  • かっこよかった終始かっこよかった
  • Hip Pop Boogie 翔さんソロ
  • あんまり聴いてないけど好き
  • 右半分がオレンジ 左半分が青 背中がピンク 襟が緑のダウン着てハット被ってた
  • そのハットがさくらパパ@ゴルフみたいでなんか気になる
  • Flashback
  • 青いスーツ着たニノが登場
  • 女性ダンサーさんと絡むんですよ
  • そっけない女性の手首を掴むニノにぎゃっとなる
  • しかしいなくなってしまう女性
  • え?ニノソロ?と思ってたら他のメンバーも登場
  • シリウス
  • 天井にちゃんと星が映されてた!
  • ステージ左にリフター5つとか斬新!
  • しかも高さ違いとかなんかいろいろすごかった
  • 大野さんの♪うぉーぅおーおーおー♪がCDと同じくで感動
  • Hello Goodbye 相葉ちゃんソロ
  • と に か く 可 愛 い ! !
  • サビんとこのフリ可愛いから!
  • でも覚えれなくて記憶に残ってるのは♪はろっ ぐっばーい♪んとこだけとか残念すぎる脳みそ
  • ピンクと黒のチェックにパーカーだけ白でハーフパンツ
  • これまたスニーカーが可愛かったんだよ!
  • 脛に気をとられてたからフリを覚えられなかったんかもしれん…
  • 間奏で右ポケットからハーモニカー出して吹いてた!
  • そしてまたポケットに直す(笑)
  • 可愛い可愛いあの子ったら可愛い
  • We can make it!
  • ロッコに乗ってた?
  • EYES WITH DELIGHT
  • 画面にAに手足がついた子が数人いてフリをちゃんと踊ってました
  • サクラップ好きー!!
  • きっと大丈夫
  • ロッコからみんなメインステの出っ張りに帰ってきてた
  • これ踊ってる相葉ちゃんを正面から見てしまったらえらいこっちゃだよなーとしみじみ
  • 画面に映っただけでも結構な破壊力でした
  • MC
  • 水をグビグビ飲む翔さん
  • もちろんペットボトルはつぶれてました(笑)
  • ニノにつっこまれ飲むのを途中でやめ
  • 櫻井「もうちょっとだったのに」
  • ニノ「そういう問題じゃないから」
  • そうだね(笑)
  • 花男復活という流れから…
  • 大宮SK
  • まさか!今日見れるとは!!
  • コン前に会長と言ってたら本当に見れるとは!!
  • 神輿がうんぬん歌ってました
  • ♪手越じゃないよみこしだよっ♪
  • って目元を黒く隠された手越さんの画像が画面に出た(笑)
  • 3年ぶりの復活らしくなんで3年も間があいてしまったのか?
  • 「怒られたからだよ」
  • 大人に怒られたんだ(笑)
  • とにかく笑ってたらなんだか終わってた
  • え?終わっちゃうの?って会場がぶーって言ってた 
  • MC
  • 松潤「まさかこんなにノープランだと思わなかった」
  • とMCに無理やりもっていってました(笑)
  • もう明後日にはなくなってるかもしれないって言ってた
  • さぁどうなるんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
  • ニノが衣装変えて登場したら
  • ニノ「あのね、もう一回出ようとしてたんだよ、ね?そしたら青いのが『もうやめよう』って言うから出なかったんだよ。ホントすぐそこまで来てたの」
  • One Love
  • 花男流れからこの曲
  • 好きですよ、なんだか
  • スタンドマイクでサビのフリは手話みたいだった
  • 24時間で歌うのかなーとか想像した
  • My Answer
  • 薄い色のタキシードみたいな衣装で歌ってた
  • WISH
  • a Day in Our Life
  • キタキタと思いますねこの曲
  • Gimmik Game ニノソロ
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • バラみたいな柄のシャツに赤いスーツ!!!
  • ヘッドレスで歌い踊ってるー!!
  • ♪あなたの首筋っ ほらうそ〜が見えたぁー♪
  • って歌いながら後ろ向いて自分のうなじをなでるとかナニゴト
  • ♪わたしの首筋っ にもうそはあるの〜♪
  • 軽く首筋なでるのとかナニゴト
  • ♪君のくびすぅじっ ♪
  • ちょっとためてから、人差し指ぺろんと舐め
  • ♪ほらっ ツバとつけたぁー♪
  • その指を自らの首筋につーけーたあああああああああああああああああああああ
  • すいませんこれ打ちながらも思い出し(*´Д`)/ヽァ/ヽァなんですけどもおおおおおおおおお
  • あれはずるい
  • ぺろっじゃなくぺろんというかべろんだけどもよい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • あたしDVD買う(出ること前提)
  • んでこればっかり見る(決定事項)
  • 毎日(*´Д`)/ヽァ/ヽァする(いらん宣言)
  • おかげでいろんな記憶が吹っ飛ばされたよ
  • Naked 松潤ソロ
  • 動揺が収まってないのに容赦なく始まる
  • 女性ダンサーさんを回りにわさわさしたがえて登場
  • キレイだね陶器みたいだよ何だか
  • 最後らへん女性ダンサーさんに布で隠されたから衣装変えかと思ったら
  • いや、上半身だけですよ?もちろん
  • だがしかしびっくりして思わず前のめり
  • 会長「双眼鏡貸しましょうか?」
  • って言われるくらいだから相当前のめったんだと思う(ノ∀`)
  • 違うよ!裸に反応したんじゃなくて予想外に反応したんだよ!(必死)
  • Green
  • 大野さんがステージ右から登場
  • エコバック片手に上げ
  • 大野「みなさんこれを見てください」
  • エコバックからエコの話になり
  • 大野「このツアーの為にこの曲を作りました」
  • と披露されました
  • 歌詞がね印象あったんだけどなー
  • ♪あるはずなの こんなにも あったはずなの ♪
  • みたいなニュアンスで(曖昧すぎる)
  • 覚えやすかったよ
  • でも忘れてるから説得力に欠ける
  • Once Again
  • かっこいい曲だったんですけどきっとアルバムの通常版に入ってるんですかね?
  • メンバー紹介 @theme of Dream”A"live
  • やっぱり踊る嵐好き
  • Lucky Man
  • イントロでテンション上がる!
  • ハダシの未来
  • 再びメインステ画面にAに手足ついてる子がフリを踊ってた
  • バクステに翔さんがいたので釘付け
  • Oh Yeah!
  • 松潤「跳べぇー」
  • ジャンピング禁止だからぁ!!!
  • 跳びたいよ!跳びたいとも!!!!
  • 言葉より大切なもの
  • この辺りの会場のペンラの揃いっぷり半端ねー
  • YOUR SONG
  • 櫻井「よかったら一緒に歌ってください」
  • 生で聴くといいなーとどれも思えるよね
  • アンコール
  • 画面に今回マスコットのみのむしが登場
  • 汚染された世界をキレイにしていく風な映像が流れます 
  • Do my best
  • 会長に言われ気付いたメインステ上空にあるバルーン
  • どっから登場するのかとバルーンをがっつり見てたら乗り遅れる(ノ∀`)
  • まさかの5人宙吊りって!!
  • 左手にマイク
  • 翔さん!右手が必死にワイヤー掴んでる!!
  • いつまでも右手が必死に掴んでる!!
  • 他のメンバーがぐるぐる回転してるなかやっと手を離せて手を振ったりしてるけど…
  • 手の振り方が小さいよ、翔さん!!(爆笑)
  • ニノに回ってと言われても頑なに回らない翔さん
  • 彼が回る日がくるんでしょうか?(笑)
  • バルーンごとじわじわ前方に動きます
  • 高さもちょこちょこ変わってます
  • 楽しそうに回る相葉ちゃんとか可愛いですよ
  • ファイトソング
  • この曲=宙吊り
  • 最後に地上に降りてワイヤーもろもろ外してもらうの
  • 一人何故かもたつく翔さん(笑)
  • 足に絡んでるよ!(笑)
  • サクラ咲ケ
  • 例のパレードで使用したプレゼントとソーダが登場
  • それに乗って外周回ってました
  • マルチアングルって素敵
  • Wアンコ
  • 感謝カンゲキ雨嵐
  • メインステのみですが全身使って手を振ってる姿がいいよね

毎度やっつけ風で申し訳ないですが(苦笑)

嵐コンは毎回驚かされるからびっくりして飛んでいくんですよね(言い訳)

いやーニノソロ見てから下腹部が痛くてね

何が宿ったのかと思ったら乙女の日がやってきました

帰宅してからとかナイスなタイミングでよかったホント

あとはグッズの翔さんポスターがね!!

左デコ生え際がたまらなくツボってしまったおかげでコン中もうっかりみてましたね

うちわは右デコなんだよなー

あのポスターはツボだけどポスター部屋に貼れない貼らないから我慢我慢

欲しいものは通販で購入しよっと☆

ここまで読んでくださった方もお疲れ様でした&ありがとうございました