テリーマン=アメリカ人

掃除にフリがついてTV誌も片付けたんですけど

1ヶ月しかたってないのにあの量って怖い…

やっとKWも片付けました

自分的にはスッキリしたけど

(は∀は;)「・・・どこが?ってかダンボールだらけじゃね」

うんAmazonさんの箱が4つもあるとまだダメですかね

NewSの切抜きが入ってるだけなんだけどな

相方用の切り抜きが入ってるだけなんだけどな

NewSのカレンダーが一切手をつけられてないだけなんだけどな(あれ?)

 

さてさて映像消化していきましょう♪

嵐の宿題くん 【貫地谷しほりさん】

  • 吉無田さんに食いつくリーダー(笑)
  • ニノ「みんな吉無田さんじゃなくてゲストにちゃんと集中して?」
  • ごもっともです(笑)
  • 翔さんの衣装がなんだかチャラい
  • ニノの印象がないっていう(ノ∀`)
  • 「まぁ絡みないけどヨロシクな?」な松潤
  • 松潤というより道明寺だよ(笑)
  • ニノとは舞台で共演したんだねー
  • メンバーのイメージとして
  • ニノ「じゃぁ奥のテリーマンからいこうか」
  • ニノに思考回路が好きだ
  • スゴイ愉快なイメージの相葉ちゃん
  • ニュースに出てるなイメージの翔さん
  • 櫻井「あーざっくりとした」
  • うん、だね(笑)
  • なんていっていいのかわからない大野さん
  • おぐさんの印象は老舗(笑)
  • この人楽しいな!
  • ラブシーン前に餃子食べる二人(笑)
  • まさかのくしゃみな相葉さん(爆笑)
  • なに?そのタイミング
  • ニノ「テリーマン!しっかりして!テリーマン
  • もうスゴイなぁーいろんな意味で!
  • ニノ「テリーマンいってみましょうよ。なかなか自分の国にはないんじゃないですか?餃子は」
  • 相葉「千葉ですけど!ありますけど!寧ろ実家でやってますけど!」
  • ニノ「テリーマンの実家ですか?」
  • 相葉「テリーマンじゃねぇって言ってんだろ」
  • このくだりが何だか好きだ
  • 自分勝手な日直(笑)
  • 実は松潤も猫舌
  • なにその可愛い設定
  • 熱々餃子を食べてはふはふしてる松潤を見て
  • 櫻井「なんか蒸気機関車みたいになってる」
  • 爆笑!!
  • 私的にものっそいおもしろかったんですけど、そんな笑い声が聞こえない
  • 私のツボがずれてるんでしょうか?(笑)
  • ニノ「じゃぁ自分の国の」
  • 相葉「もう二度と言うな!」
  • テリーマン御立腹
  • 熱いでしょ?って自分でふっちゃったね(ノ∀`)
  • 何が出るリーダー(爆笑)
  • 熱いって言ってるのに一気に口に入れる翔さん
  • 即効口から出した!!(爆笑)
  • すぐさまさげるニノ
  • 相当熱かったのかアイドルじゃない顔で口を押さえてる翔さん
  • 結局食べれてないよ
  • 松潤の評価が高いおぐさん
  • 櫻井「随分評価高いな…」
  • (´・ω・`)←ほんとこんな顔した(笑)
  • ホウレン草カレーみたいな靴下@ニノ なテリーさん
  • もう表現力が!!(爆笑)
  • 痛がって前かがみになる相葉ちゃんの胸元にドキドキする
  • ツボがない翔さん
  • 櫻井「ないとどうなの?無いって俺どうなってんの?」
  • ニノ「人間的に何か足りないってこと?」
  • かもしれないですって言われる翔さん
  • 櫻井「全然いたくない!だって何かがないんだもん」
  • ばーかばーか言う大野さんと翔さんは小学生
  • 足の裏が柔らかい大野さん
  • ふわふわしてる大野さん
  • 触りたい!!!!!
  • ゲストにつっこみ入れてる大野さんの左手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 珍しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 松潤「リーダーの足って犬とかみたいに肉厚なんだよ」
  • 触りたい!!!!
  • 貫地谷さんおもしろい!!
  • 何だか大野さんとこそっと喋るのが可愛い
  • 珍しくて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 腕と共に脇毛がわんつー
  • 櫻井「ひゅーひゅー」
  • めんどくせぇー(爆笑)

もう笑って笑った

貫地谷さんがこんなに面白い人だとは思いませんでしたよ