傷だらけのアイドル

こんな時間までうっかり起きてます

ちょっとDVDを片付けてたら棚全部が気になりだして掃除開始

見事に目が覚めてしまいました(ノ∀`)

 

懐かしいカテゴリーで過去映像を見ております

2006 9 27 スカ☆J 【パパイヤ鈴木さん】

  • 懐かしいなぁー
  • ヒナの髪が長いです
  • すばるさんも長い男前
  • そしてどっくんの前髪が短い(*´д`*)
  • よこちょが金髪前髪オンザ!
  • このTシャツ懐かしいなぁ
  • パパイヤさんのアフロを見上げるすばちゃん
  • どっくんも真横から見上げてます
  • 二人して上目使い
  • パパイヤさん喋ってるのに笑いながらもアフロ頭を見上げてるどっくん
  • 見すぎです可愛いです
  • お好み焼きを作ってる時にアップになるマルの手元が好き
  • パパイヤ「まいうー♡」
  • 「本物や」
  • 声が素
  • パパイヤ「食べたい時に食べて、飲みたい時に飲んで、眠たい時に寝るんです」
  • 「えぇなーめっちゃえぇなー」
  • デブるぞ?
  • Tシャツを捲りあげてるマルの腕!!!
  • 噛み付きたい☆
  • 「この頃ってモテましたか?」
  • パパイヤ「一応モテたのかな?」
  • 隣で聞いてニヤリ顔のどっくん
  • その意地悪い笑い方好き
  • これなら一位だ!と毛皮を着て登場するパパイヤさん
  • その時何故か後ろを気にするどっくん
  • どした?(笑)
  • 毛皮着たパパイヤさんに椅子を引いてあげるどっくん
  • その後隣に座ったパパイヤさんを上から下まで見るどっくん
  • 見すぎだよ(笑)
  • おならのくだりで口元に指を持っていってもじもじしてるマルがえっらい可愛い
  • ヘリコプターみたいなおならで盛り上がる男達(笑)
  • なのに一人後ろに手をついてお口もごもごしてる大倉さん
  • 君そういう人だよね
  • おやジャニダンサーズ
  • 割り箸クジって(笑)
  • どこぞのコンパですか
  • そんなん大好きですけどねっ☆
  • クジを引いて騒ぐすばるさん
  • 当たってびっくりしたけどしなーっと隠してるよこちょ
  • この時の顔が可愛いよ
  • 体ビクッてなってるから(笑)
  • 「あっ隠してる!」
  • 即効見つけちゃうってるよ
  • 「長老二人ですよ」
  • 長老って!
  • 相変わらずの言葉のチョイス☆
  • 二人のダンスを見て笑ってるどっくんがまたあの笑い方してる
  • 直立してるパパイヤさんにすっぽり隠れてるすばるさん
  • このちょっとのダンスなのに微妙に間違えるよこちょ
  • キメポーズ直前に立ち位置間違えてるすばちゃんにそっと触れて正しい位置に促すよこちょ(*´д`*)
  • 「え?やりたい?」
  • 「いい、いい」
  • この時の手の振り方が控えめでちょっと可愛い
  • そして踊る事に(笑)
  • スタンバイ中、既に踊ってるヒナさん ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • さすがです
  • パパイヤ「あの状況下で行くっていうのがさぁ」
  • 「そんなん僕らフッたらみんな行きますよ」
  • パパイヤ「まじで?」
  • 「泣きそう!なきそうになってるよ」
  • どっくん涙目で上目使いとか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 可愛すぎるあの顔
  • そして決してよこちょの方を見ない大倉さん
  • 目が死んでる(笑)
  • パパイヤ鈴木って名前誕生の話の時に隣で鼻の下を触りすぎですどっくん
  • 鼻水でも出ましたか?
  • 毎回キャッチコピーが被るただよしんご
  • パパイヤ素好きはうまいと思う
  • HUのCMが何だか懐かしいなぁ

久々見ると今とまた違って楽しいですね♪