私は八王子で習いました

スープだけで我慢しようと思ってたのにチキンラーメン見つけちゃったんだよ

食べちゃった☆

あぁあと3時間は寝ちゃダメだよね、寝るけど

 

レコを買って何が便利って見たい番組が見たい時に見れるんだよ!

ビデオだと録画した順番に見なきゃいけないんだもん便利だねぇー

嵐の宿題くんほしのあき

  • ニノに細いネクタイとかしちゃだめだよ!
  • くらくらするからっ!!
  • ローソンみたいな服だけどさっ
  • 相葉「先制攻撃、キターっ!!」
  • 今日も可愛いですね
  • 腕まくりした衣装がもっこりしてるのが気になるけど…
  • 可愛いなぁほしのさん
  • 相葉「これはちょっとズボン下ろしてみようかって話になるんですか?」
  • 食いつきますね
  • 松本「それは自ら行くんですか?」
  • 相葉「自ら!」
  • 食いつきがよすぎる(笑)
  • ニノの胸を寄せてるポーズが可愛い
  • オグさんの下ネタに 
  • 櫻井「なんの話をしてるんですかっ!」
  • ニノ「一回止めよ?」
  • この「よ?」が可愛い
  • パン切り王子松本さん(笑)
  • ボンヤリ王子翔さん(笑)
  • パンをクンクン嗅ぐ大野さんがかわいいかわいい
  • ってか大野さん黒っ!!
  • パンの粉が鼻の頭についちゃう大野さんかわいいかわいいかわいい
  • 大野「匂い嗅いでる方が楽しめるね」
  • 櫻井「どんだけキュートなんだよ」
  • ニノ「何だそのツッコミ。どうして?」
  • もうこのくだり好き
  • 可愛いやらおもしろいやらで好き
  • 超ロングを食べてるほしのさんを見て
  • 櫻井「横から見ると逆にパンが出てきたみたい」
  • もうおもしろすぎる
  • パンの端をポッキーゲームみたいに食べる松潤と翔さん
  • 相葉「リーダー!交差しようぜ」
  • クロスさせて食べる大野さんと相葉ちゃん
  • なに?このもきゅもきゅした4人
  • 何を食べてもやっぱり美味しい大野くんと翔さん
  • たくわんパンを勧める相葉ちゃん
  • ほしの「だってぇー(くねくね)」
  • 相葉「甘えてもダメです!」←キッパリ
  • ほしの「あんまおいしくないんだもん」
  • 相葉「おいしくないのかーじゃぁいっか」←あっさり
  • ニノ「甘えて成功してんじゃねぇか」
  • ごもっともです
  • 同じ口調で喋る相葉ちゃんも可愛いです
  • 胸のふくらみがどこからか?の話で自分の指で確認してるニノ
  • 誰も気付いてない(ノ∀`)
  • ラフターヨガの先生が独特で面白い
  • もう何の儀式かと思うよね(ノ∀`)
  • 舌骨を捜してる時に
  • 相葉「僕なさそうですね」
  • ニノ「あるよ!」
  • ないかもよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 舌出し嵐(*´д`*)
  • オグさん61歳なんだ!

ほしのさんに甘えられてる相葉ちゃんが可愛くてねぇ

いいねそういう絡み(´∀`*)ウフフ