かたんことーん かたんことーん

遅番+残業=朝

今週ハードだった_| ̄|〇

金曜出勤した途端、「明日出勤ね(もぐもぐ)」 とかない_| ̄|〇

口に回りに砂糖つけながら軽いノリで言うとかない_| ̄|〇

いとしの日曜日を満喫しようと思います(´∀`*)ウフフ

 

ラスト・フレンズ 8話

  • 瑠可の新居って妊婦美知留が住んでるとこ?
  • ・・・記憶が曖昧だから勝手に言っただけ
  • 封筒にSって!!!
  • ドリフコンの【S】Tシャツ着たヒナさんを思い出す
  • ベットから手を伸ばす宗佑が可愛い
  • 小さくて可愛い
  • きっとそれさえ計算
  • ひぃぃぃっぃl
  • 引き出しいっぱいの手紙怖すぎる
  • 毎日書いてるんですか?
  • 「渡してくれるよ?君は優しいから」
  • 怖可愛い(新ジャンル)
  • 「誰よりも」
  • うっかり男前
  • 「いつまでも」
  • うっかり八の字眉毛のかわいさ
  • 眉間の皺(*´д`*)
  • エリが結局手紙持って帰ってる!
  • しかも読んでる!!
  • 子供と絡むと可愛い宗佑
  • 今日は妙にアップが多いですね
  • それでも可愛いのはライトが当たってるからだと思う
  • タケルがヒゲ…ひげ(´・ω・`)
  • 先に帰ってていいよ=先に帰って
  • 悟りましょう
  • 宗佑の文字は女の人っぽい
  • 退院出来ないのに出ようとしてる宗佑の目が怖い
  • 松葉杖で殴りかかるかと思った
  • 美知留「みんなで仲良くやってきたのにどうしてなの?」
  • そう思ってるのは自分だけだとか思わないのかな?
  • 美知留「私瑠可がいないとやっていけない。心細いよ」
  • なんて勝手なんだろう
  • 誰かに依存しなきゃ生きていけないんだろうね
  • それがいいか悪いかは別にして
  • 美知留「タケルくんってもしかして瑠可のこと…」
  • あああああああああああああああああ
  • あ、すいませんイライラしすぎてキーボード押したまま気が遠くなった
  • 瑠可の荷作り後に映ったタケルの職場の人がカッコイイ
  • ビラが残ってるとかさすがドラマッ☆
  • シェアハウス前での写真は誰にとってもらったんだろう?
  • 最近はセルフタイマーという機能がありますよねそうですよね
  • 瑠可の手紙がストレートだと思った
  • 「欲が出た」って正直だよね
  • 何故荷物を持ってる方で握手しようとするんだろうか
  • 自分手ぶらなのに
  • タケル「それでも俺は瑠可が好きだ」
  • かっこよすぎるよタケル
  • どんなにかわっていっても傍で見ときたいってすごい事だよ
  • そうそう出逢えないよそんな人
  • 看護師さんのカーテンの開け方が激しい

ってか予告が怖すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり見終わると疲れるねこれ