大好きなブロガーさんがいなくなってくのは寂しい(´・ω・`)

レコって便利ですなぁ(´∀`*)ウフフ

さぁ、月初めということで恒例5月の気になる検索フレーズいってみよー

丸山隆平 取り扱い説明書

私も読んでみたいですそれ

 

ヒナ マル 付き合ってる

そっちより夫婦とクラマルの方が好きです

 

手越じゃないよ 神輿だよ

大宮SK。

仕事中不意に思い出したりしますこれ(笑)

 

大倉マル

担というよりファン

 

妄想癖の芸人ひじき

だれ?(笑)

 

一陽来復関ジャニ∞のブログ

あのサバサバした感じ大好きでした

もうエイト離れされちゃいましたけど、あの的確で品のある文章大好きでした

 

最近何気に嵐ネタも増えてきましたね(´∀`*)ウフフ