茨城県の硬い石

私がブログ巡りしてない時に限って何かが起こってるんだよね(・_・;)

翔さんお大事に☆

 

嵐の宿題くん西川貴教

 

  • くりくり頭に黒縁メガネの松本さんにビックリ
  • かわい…いのかな?と途中で迷った
  • でも衣装の首もとの開き方がよい
  • そして大野くんの黒髪は未だに慣れず萌える(*´д`*)
  • ゲストを知らなくてリアルにぎゃー!!!!!となった
  • 確かに宿題募集してたけど、こんなに早く登場するとわ!!!
  • もう30代だってのにピンクとか着ちゃって!
  • 制服風だしそれが似合うなんてうっかり貴教だよね☆(いいたいだけ)
  • やっぱり天下のジャニーズと並ぶと顔の大きさが目立つ(* ̄m ̄)
  • でも身長は大丈夫だよね☆
  • え!映画の主演とかやっちゃうの?うっかり貴教だよ!それ!!
  • 最近全くノータッチなのでビックリしすぎた
  • 残念ながらのヒモ男(笑)
  • お も ろ す ぎ ☆
  • 見たいみたい!見に行きたい!!
  • この辺でもするんだろうか?
  • ラーメン屋はセコッて言っちゃう、うっかり貴教(これはホントに)
  • 何かを食べる貴教は可愛いけど昆虫みたいだ
  • グレープフルーツはいつも食べてるから分かる相葉ちゃん
  • 大野「これビーフジャーキーですか?」
  • 櫻井「だからプロシュートって言ってるじゃん!」
  • その後の頭をぺこっとする大野さんの可愛さ(*´д`*)
  • 西川「ねぇメンバーの5人のうちに2人もいると大変じゃない?」
  • ニノ「はい」
  • 西川「でしょ?」
  • 心配するとこそこ?(笑)
  • ニノ「最近ここが最近覚醒し始めてるんで」
  • 言われてるのに麺を食べ切ってる櫻井さん(笑)
  • 覚醒ってすごい言葉チョイス
  • ニノ「じゃぁお父さん見せちゃおうか」
  • 話のかけ方がおじいちゃん
  • ニノ「三位一体です」
  • お父さん「まさにね三位一体」
  • 櫻井「反芻?」
  • いいキャラしてるなぁー(笑)
  • お父さんにノル翔さんが好き
  • ノーマグマな大野さんが可愛い
  • お父さん「分かった?」
  • 大野「分かった」
  • なぜ二人ともカタコト?(笑)
  • まぜそば食べて目がキラキラしてる大野さんきゃわ☆
  • 大野「この人絶対好き」
  • ニノ「カップルか」
  • ヤキモチか?(・∀・)ニヤニヤ
  • フリップの写真が懐かしい
  • バーニンん時じゃん!
  • だめだよ!私生活出しちゃ!!(笑)
  • 藤井隆やココリコ田中と同じ人種だんだから!(笑)
  • 根暗だよ?(笑)
  • 相葉「風呂場には絶対あるよね」
  • 櫻井「ど、どういうこと?」
  • ニノ「おい!お前んちの風呂場どうなってんだよ!」
  • どんな間違え方だよ(爆笑)
  • スゴイなぁーもぉー
  • 貴教がトイプを飼ってるんだぁー
  • ついに犬ですかぁ
  • アイランド
  • トランポリンをピョンピョンしてるニノの手が可愛い
  • ニノ「あーこれ怖いな。翔ちゃんには出来ないから違う人のがいいと思う」
  • ごもっとも
  • ニノの腹チラ(*´д`*)
  • スカイチェック@翔さん
  • 大仏ジェスチャーを見て笑い崩れるニノ
  • 翔さんがオプションでつけばありなゲームね

確実に西川くんは翔さんを気に入ったと思うよ(笑)