2回も見れない

昨日朝からいきなり

同僚「昨日ラストフレンズ見た?」

と言われまして、見てないと答えたら

同僚「早く見て!もうあのDV男最悪!!」

と熱くなっておりました

どっくんスゴイね☆

 

ラスト・フレンズ 9話

  • タケルまで足の間に手を挟んでるよ!
  • 甘えんぼちゃん♡
  • 美知留の後ろに映りこんでるのは黄色いPC?
  • すっごい可愛いぞ!!
  • 冷蔵庫の絵は誰が描いたんだろう?
  • タケルの告白シーン再び
  • 男前すぎる!!
  • タケル「死ぬまでずっと変わらない友達。そうありたいと思ってる」
  • ここまで思えるのも思われるのもスゴイよホント
  • その紙ふぶきは誰が片付けるんだい?
  • そんなことは気にするな
  • 今日も勝手ですね、美知留さん
  • タケルの姉もまた怖い
  • ひぃぃぃぃぃ
  • 宗佑目線だけでテーマ曲が!!!
  • しかも今回はガラスに映った影で登場ですか!
  • タケルはまっすぐだね
  • 宗佑は違った意味でまっすぐ
  • 松葉杖からの登場!!
  • ベストは?
  • 美知留の母的に宗佑はキレイな顔ではないんだね(笑)
  • 宗佑「いつうちに帰ってくるの?」
  • なんてポジティブ!
  • ハニカミさえ怖い
  • 美知留「私好きな人が出来たから」
  • 何故言う・・・・
  • しかもよりによってタケルの登場
  • あぁ色々目に見えて怖い怖い
  • そして松葉杖登場
  • リアルに声が出たよまた
  • 足短い(´・ω・`)
  • ええええええええええええええええ
  • そんななるまで殴ったの?ねえ?
  • 傷だらけで「おかえり」って!!!!
  • 髪を切る練習してるテーブルの上に直接スプーン置く美知留
  • そこはイヤ
  • あら家電も赤で可愛いのね
  • 宗佑って几帳面っぽいのにやっぱり玄関にスリッパで下りてるよね?
  • そこはイヤ
  • 予告がなーーーーーーーい!!

あぁ宗佑が最低って言ってた意味が分かりましたえぇ。

思う存分嫌われてくれっ