何者かは存じ上げませんが

鏡リュウジ誕生日バイブル

鏡リュウジ誕生日バイブル

  • 作者: 鏡 リュウ
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

お母さんが友達に借りたらしく家にありました

気になるから見てみたんですけどぼちぼち当たってるんじゃないでしょうか?

10月31日生まれ

長所

人の目を気にせず自分の世界を築く
一途でひたむき
勘が鋭く、人の気持ちを察知できる

短所

極端なところがある
頑固
好き嫌いが激しく、それが表情に出る
協調性がない
人の話を聞かない
ひとりよがり

 

爆笑!!

頑固って!!何の占いにも書いてあるんですよね

相当頑固なんだろうと思いますけど(* ̄m ̄)

好き嫌いが激しいのはわかってたけど表情に出てたんだ!

本人必死に隠してるつもりです

で、人の話を聞かないね

話自体を聞いてない時と、話は聞いてるけどいう事は聞かないとWの意味だと思います

そして縁のある人んとこに、相方の誕生日を見つけました!!

スゴイなぁと。

でも確かに普通の友達ならとっくに連絡途絶えるであろう事が色々あったけど(苦笑)

それでも今一緒にいれるのは縁だよなーとしみじみ

DE!

イトメンはどうなんだろう?とまずはどっくんを確認

闇の中に光を見る人

納得

この日生まれの著名人を何気なく見たら

どっくんの名前!!

しかも関ジャニ∞表記!!

珍しいなぁと思いながら他メンバーはどうなんだろう?

11月26日を確認

丸山氏の名前もちゃんとある!!

中腰の精神で、折り合いをつける

納得

他メンバーも確認

ヒナさん

冷静に現実を見据える人
独立独歩の精神を持っている
自分に厳しく、追い込んでしまいがち
ストレスを抱える

あぁだから肌荒れするんだ

博貴くん

多感
周囲の影響力が強い
野心が強い
自分の本心を抑圧する

安田

心優しい
人当たりが柔らかい
五感と六感が発達している
人に共感する能力が優れている
過去の思い出にしがみつく

ショコラ?(笑)

すばるさん

控えめでいて鋭い感性の人
独自の個性を生かす
ユニークな表現力に恵まれる
好き嫌いが多い

この人の言葉のチョイスとか言葉遊びはスゴイもんなぁ

一番納得したのがよこちょ

いざというとき頼れる人
知らない世界にも進んで飛び込める
意地っ張りなところがある

読んだ瞬間おぉ!!と思いましたよ

そうだよこの人いざってとき頼れるからかっこいいんだよ!!

 

何か楽しかったなーこれ(´∀`*)ウフフ