100%誘惑

エコの2部がとっても中途半端なところで切れてたんですけど(ノ∀`)

まさか地元局の放送に食い込んでたんだろうか…

もうまるりょうのロケが放送されてないってわかった時点で全部消去したい衝動にかられてますけど…

この放送されてない間にまたロケが流れるんだろうか…

 

編集も終わったので過去映像の旅に出ます

2006 10 4 スカ☆J 【乙葉

  • 「何ですか?今日。節電ですか?。そんだけ制作費ないんですか?電気代をケチるくらいですか?」
  • 「それはありますよ」
  • 「暗なったらおっちゃん何するかわかりませんよ?」
  • おっちゃんが男前
  • 薄暗い店内を見上げるよこりょう
  • ヨコなんて口半開きで見上げてます
  • ホズ
  • 乙葉さん可愛いよね
  • 中学でEもあったってスゴイなぁ
  • 「中学でEカップはすごいっすねぇーなんて発育いい」
  • おっちゃん!!(笑)
  • 「めぐみちゃんグラビア好きな派やからな。ちょっと変わってんねんこの子」
  • この子呼び(*´д`*)
  • 「下がおっきい?」
  • おっちゃん!!
  • 「今の流れやったらな?ちゃうがな。おめぐの言い方やでいまな?」
  • 具だくさん?@テロップ
  • どんなつっこみだよ(笑)
  • 「何かあるん?このポーズやっとけばOK的な」
  • 「鉄板ポーズ」
  • 「こういうやつとかさぁ」 ←実演
  • よくご存知で(・∀・)ニヤニヤ
  • お好み焼きにマヨネーズでキティーちゃんが書いてある!
  • でも崩れてて分かりにくい(ノ∀`)
  • 乙葉「かわいぃ〜」
  • 「やっさしー」
  • ツボ入ったっしょ?(笑)
  • 「目あらへんがな!」
  • 「小三でももうちょっとましに描くで?」
  • 「サンリオに怒られんで!」
  • 言われっぱなしでしょんぼり顔のマルが可愛い可愛い可愛い
  • 「じゃぁお取り分けいたしましょうか?」
  • 「おぉーほらっメニューの名前言うてない」
  • 「ん〜〜〜」 ←挙動不審
  • 「お前今日から無い事にしようとしたやろ?」
  • 「あかんで?そんなん」
  • どうやら図星だったらしい顔がまた可愛い
  • 「本日のお好み焼きは、おどけてキティです」
  • 後ろで大倉さんマルの後頭部を見てたのに、お好み焼きの名前を言った瞬間逸らした
  • お気に召しませんでしたか?
  • でも乙葉さんはちゃんと笑ってくれたんですよ
  • 「やっさしー笑てくれてはるぅ〜」
  • よかったね
  • 大倉に肩をぽんぽんされ慰められてます
  • ダイソンの首が曲がった話にテンションあげるおっちゃん
  • 何か変態っぽくて好き(笑)
  • 旦那さん優しい〜と思ったら藤井くんなんだよね
  • 乙葉「掃除も何もかも朝済ませてこないと気がすまなくて」
  • 「家出るまでに?」
  • 乙葉「はい」
  • 「えぇ奥さんやぁ〜」
  • しみじみ言わない(笑)
  • 「うわぁスゴイなぁ〜」
  • 関心した目でがっつり見てるよ
  • 乙葉「朝でチカラを使い果たすんですけど」
  • 「一日の始まりやのに?」
  • 「そこで終わりですか?もう」
  • 乙葉「仕事まで持つかどうかは賭けみたいな感じで」
  • 「えー!乗るか反るかって感じですか?」
  • 「えー!!ちょっとおかしいですやんか」
  • すばちゃんが珍しく和んでるというか馴染んでる
  • 「旦那の帰りは待つんですか」
  • 乙葉「待ちますね」
  • ざわめくエイトメン(笑)
  • 「すごいなぁ」
  • 大興奮ですよメンバー(笑)
  • 理想の奥さんココに!
  • 「じゃぁ(結婚の)デメリットはなんですか?」
  • 乙葉「えぇー?探せない♡」
  • 鼻の穴を広げて関心する大倉さん
  • 「結婚しようかなぁー」
  • 「あんた相手おれへんやん」
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • 乙葉さん妹とかいないんですか?」
  • 乙葉「いないんですよ」
  • 「紹介してもらうんかい!」
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • リモコン電池残りが簡単に分かる方法を知って大興奮するよこちょ
  • 「えー!!えー!!」
  • 言いながら机と叩いてます(笑)
  • 街ジャニ∞ 【何でも丸裸にする男】 すばヒナマル
  • 「何でも丸裸にしてしまう達人がいると」
  • 「ららららー」
  • 「はずかしいでぇー」 
  • すばまる(*´д`*)
  • 「その点では僕も負けてないですよ?でも」
  • 「ただ渋谷さん。この方驚くなかれ」
  • 驚くなかれって(笑)
  • 昭和!
  • 「使うのはたった1本の道具で丸裸にするんです」
  • 「それは基本的には1本でしょう?だーってそれは、まぁ人によるのかな?2本も3本もそのーね?時と場合によっては、その僕はでもそういうのはちょっと…」
  • ちょっとなに?(笑)
  • 「果物を包丁1本でさばける達人なんです」
  • 見詰め合うすばまる(*´д`*)
  • 「これちごうたぁ」
  • うっかり笑っちゃうすばちゃんきゃわ☆
  • 「これ(包丁)めっちゃ切れるんですか?」
  • 達人「そんなに切れないですよ?」
  • 「そんな切れないナイフでそんな切れてるんですか?」
  • 「それはテクニックがあるということですね、そら」
  • 達人「そうですね」
  • 自画自賛です(笑)
  • 「これ我々出来たらモテるんちゃいますか?」
  • 達人「モテますよ〜♡」 ←軽い
  • 思わず手に持ってた物でツッコむヒナさん(笑)
  • 「これは仲良くなれるよ?」
  • モテるんじゃなくて仲良くなるんですか?(笑)
  • スカジャンを脱いでタンクトップにオレンジのエプロンなすばちゃん
  • 一瞬裸エプロンかと思って前のめりになった自分(ノ∀`)
  • まぁ見ようと思えば黒いタンクなんて着てないように見えますけどね☆
  • キウイを剥く安田がやたら上手い
  • なに?そのちょっと慣れてる感
  • そんなん好き
  • オレンジのTシャツの上にオレンジのエプロンしてわけのわからんことになってるマル(ノ∀`)
  • 目がチカチカするよ、マルちゃん!!
  • 自信の程を聞かれて
  • 「結構よく切れたなぁキレく切れたなと思っております」
  • 日本語!!おかしいよ!!
  • 「結構切れたキレく切れた」
  • 「この短い間にかみそうになんねんお前」
  • かみそうというより日本語がおかしいんだよ(笑)
  • 先生のデモをそのままパクったすばさんの作品
  • 安田の作品紹介
  • 「これ全部ハートに切ってるんです」
  • 「うわぁ色合いわるぅーきったなぁー」
  • 桃の上にキウイと葡萄ですからね(ノ∀`)
  • 自信満々に自分の作品を披露するマル
  • 「食べづらいなぁこれ」
  • 「食べづらいとかちゃうやろオリジナリティーじゃ。まぁイメージはハロウィンですよね」
  • 「ハロウィンちゃうやんけ!(テーマは)見舞いや言うてるやろ!」
  • 「しーっ」 ←人差し指付き
  • 可愛いなぁー
  • パクリ、工作、ただの悪ふざけ扱いな作品たち(笑)
  • 安田優勝に納得いかないすばちゃん(笑)
  • 「でも色合いは悪いですよね?」
  • 達人「それはしょうがないです」
  • 「何でゴリ押しなん?」
  • ふてくされなーい(笑)
  • 優勝商品がドリアン(爆笑)
  • ドリアンに悶絶する安田(爆笑)
  • 顔がジャニーズじゃない!動物!!
  • 「腹くくれ!」
  • 「はい!」
  • 「はい」
  • すばちゃんに食べさせてもらえるだなんて!
  • ヒナを手招きしてはぁーする安田
  • 「うわっくさいくさい!」
  • 最速ツッコミ(爆笑)
  • やんちゃトーク戻り
  • 乙葉さんの俳句が某和風飲料に入選した話をみんな濁しながらしてるのに
  • 「あの『お〜い』ってやつですよね?」
  • 「言うてるやん!今一生懸命にごしてたよ?」
  • あぁ大倉さんのこういうとこ面白い
  • 「あれ季語とか入れなあかんねんな?」
  • 乙葉「そうですねぇ」
  • 「難しいな?」
  • どした?その優しい言い方は(笑)
  • お笑いドSの乙葉さん
  • ヒナのフリにボケるすばちゃん
  • それをツッコムおめぐと乙葉
  • ツッコミが遅すぎて逆に赤面するすばちゃんが可愛い
  • 「湯上りみたいやで」
  • あぁ可愛い
  • 乙葉「怒るのってエネルギーいるじゃないですか?だったら朝の掃除に回したい」
  • 「原点はそこなんだ」
  • すごいなぁその発想
  • よく人ごみで追いかけられる乙葉さん
  • 「それね逃げるから追うんですよ」
  • 乙葉「あぁ、なるほど!捕まっちゃえばいいんですかね?」
  • 「いやいやいや。捕まるんじゃなくて」
  • 思わず笑っちゃってるすばちゃん
  • 「極論やな!」
  • お怒りレッスン
  • お題 電車のホームで割り込まれた時の一言
  • 割り込み役 よこちょすばちゃんの前に割り込む
  • 「おい何してんねんお前!並べや!コラァ!何入っとんねん!お前コラァ。アホかぁ」
  • 怒鳴られた瞬間素で驚いてちょっとへこんでる顔しるよこちょ(笑)
  • どんだけガラスのハートなの!!お芝居だから!!(笑)
  • 乙葉さんの実演
  • すげーかわいい乙葉さん
  • そして何故か照れてるよこちょ
  • 「ちょっと照れてるやんかもー」
  • 「もー多分Mにはたまらんのやろ」
  • ご名答!
  • おめぐの痴漢へのへこませ一言
  • 乙葉「そんだけ?」
  • そこだけじゃダメだよ!(爆笑)
  • 大興奮のメンバーだよ
  • 「ほんまに『そんだけ?』やったらあきません。ホンマに『そんだけ?』を『そんだけ?』言うたらあきません」
  • 「そこだけいうたらあかんよ!なんて顔するんですか!あなたは!ちょっと編集してないブイをください!」
  • ヒットだねすばちゃん
  • キャッチフレーズにええ女って書いてるくらいだもんね!
  • でも納得

ひたすら可愛い乙葉さん&すばちゃんだったなぁー(しみじみ)