ちょい勝ちです

ただいま\(^O^)/

案外早く帰ってこれて嬉しく思っておりますはい

とりあえずは一段落ε=(。・д・。)フー

よくないことって重なるもんでねぇー

大殺界最後の年ですから油断しないで気をつけようと思います

どんな時も心にゆとりって大事ですよ、えぇ。

 

そう!サイドバーにですね新しいブログパーツを貼りました

これねブログ更新すると育つらしいんですよ

でね、大人の木になったら実際本物の木を外国に植えてくれるそうですよ!(大雑把すぎる説明)

すごくないですか?

ブログ更新でeco!

 

嵐の宿題くん 【藤崎マーケット

  • 翔さんの衣装がシンプルですか妙にかっこよく見える
  • ポロシャツが似合うのか黒が似合うのか
  • 大野さんのパーカーは安田が着そう
  • 相葉ちゃんが萌え袖(*´д`*)
  • だけどなんだか納得いかないあわせ方
  • 今子供に人気なのは?って相葉ちゃんに聞くのがなんかいい
  • エドはるみとか小島などをあげてると
  • 大野「よゐこは?」
  • 松本「よいこ?」
  • 大野「よゐこ
  • 松本「・・・それちょっと古いかなぁ」
  • この時の松本さんの顔と、あぁそうなの?風の大野さんがセットで可愛い
  • 大野さんの情報はどこで止まってるんだろうか、可愛いなぁもう(結局ここ)
  • 登場した瞬間誰だか本気でわからなかった
  • 衣装のイメージってすごいね
  • 相葉「そんなのらいじゃない!そんなのライじゃないよ」
  • ライじゃないって(笑)
  • 藤崎マーケットが喋ってる時にさらーっと近づき背中をまじまじ見てニヤリな松本さんの顔がっ!!
  • なんだろう?
  • あのパーマ好きじゃないけど、ビジュアルがよろしくてうぅってなる(分かりにくい表現)
  • ライってそんなにTV出てるの?
  • 食べ物に興味ないニノ
  • ツボ押し中脱げてしまったズボンを後ろで閉じてあげてるオグさんが可愛い
  • 何度もしてるんだって!
  • 押されて手が痛くて箸が持てないとかどんだけ!
  • みなさんもどうですか?よかったら
  • 相葉「いただいます、じゃぁ。僕うなぎ大好きなんで」
  • と一番に肝吸いに手をのばす相葉ちゃん
  • 櫻井「そこ行くんだ」
  • 相葉「やっぱ通はね!」
  • ニノ「初めて知った、お前が通だって…」
  • きっとみんなそうだと思うよ(笑)
  • 相葉「ほんとだー」
  • ってお口にたくさん運んでもぐもぐしてんのが小動物的
  • 相葉「天然のうなぎってあんま食ったことないから」
  • ニノ「通なんだろ?」
  • きっと感想を言おうとしたんだろうけど失敗(* ̄m ̄)
  • みんなにつっこまれてる最中の下がった眉毛(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • なんだ?その可愛い表情!!
  • 櫻井「おぐさんどうぞ」
  • おぐ「いやいやどうぞ」
  • 譲り合ってたら
  • ニノ「あれ?みなさん食欲がない?」
  • 言われた瞬間箸に手を伸ばす大野さん
  • 時すでに遅し
  • 大野「ちょっとダメだってほんと」
  • って言ってるけど持ってた箸を松本さんに没収され、背後から櫻井くんに捕まれてる!!
  • そして嬉しそうに後ろから羽交い絞めにする松本さんの嬉しそうな顔っ!!
  • 大野「ダメなんだって俺」
  • って言ってるけど松本さんがお抑えてますから逃げれませんね
  • 押さえてるってか背後から抱きついてる様に見える
  • ツボを押され余りの痛さに
  • 大野「んっばかっ!!」
  • 言い方が小学生だよ(笑)
  • その発言に謝る松本さんと翔さん(´∀`*)ウフフ
  • 新感覚うなぎのすき焼き
  • 当たり前の様に具を鍋に入れてる松本さん
  • そっかお当番なんだね!
  • あまりの新感覚にビックリし
  • 相葉「うわっ!え?…これうなぎかい?」
  • と隣のニノに口の中見せてる(笑)
  • ニノ「うん、それうなぎだい」
  • 普通に確認して答えてる!!!!
  • なに?この可愛いやりとり!!
  • いつもなら隣松本さんだけど、今日はニノだからそんな可愛い事になるんだね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • これ保存決定☆
  • チャプター打って(*´Д`)/ヽァ/ヽァしよっ
  • 藤崎マーケットの細かいモノマネ楽しい♪
  • お風呂3日もはいってない人の足の裏を素手で押してる先生がスゴイよ
  • 脱がなあかん時になんで脱がれへんねん!
  • ネタより何よりここが一番笑った
  • ラララライに入るまでのコソコソしてる翔さんの顔が好き
  • そして狙ってる顔が好き!
  • それを見て速攻参加する相葉ちゃん
  • 4人でしてたら今度はニノに押されて反対のソファーに移動する大野さん
  • マイクが落ちないようにポケットに移動させてるニノ
  • そしてアイコンタクトっ!!!
  • このくだりが萌え

まさかまた見れるとは!!

面白かったぁ♪