右側のオールバックの人が好みです

1日ってあっという間にすぎてしまいますね(´・ω・`)ションボリ

それでも用事は済ませれたのでよしとしよう、うん

 

おせん 8話

  • おせんちゃんもんぺ?
  • 商店街っていいよねぇ
  • 新潟設定だったんだ!しか魚沼なんだ!てるちゃん!
  • よっちゃんさん日焼けした?
  • 「あ!もしかして、コトコトですか?」
  • ねぇ何でこの子こんなにいちいち可愛いの?
  • コトコトご飯、昔おばあちゃんが教えてくれたなぁ
  • 懐かしいねぇ
  • ガス釜で炊いたご飯でやるとホントおいしいんだよね
  • 屋根燃やすってすごい発想
  • どんな事でも他人から見たらたいしたことないかもしれないけど、譲っちゃダメなとこはダメなんだよ
  • 自分はごまかせないからねぇ
  • 富さんはいつもつなぎ
  • それ好き
  • お米って炊き方次第でホント味が全く違うもんねぇ
  • おむすびが美味しそう
  • 「はいっどうぞー」
  • お茶を滑らせるよっちゃんさん

いろいろ考えさせられるけど楽しめるよねぇ♪