ecoってこーぜっ♪

録画したまま放置してたeco達を消化していこうと思います

まずは6月2日番宣からいってみよー

ズームイン マルよこ

朝から挙動不審な丸山氏

ってかそのもっこりした頭はどうした!!

にぎやかすぎて「はいはいー」で片付けられる3人

「これなんですか?」「えっ!すげー!できるんですねこんなん」

適当すぎる(笑)

「何と僕たちスタジオに遊びに行っちゃいまーす」

後のなんとも言えない顔して笑うのが可愛い

♪エコってこーぜー♪

突然思いついたんですかね?

戸惑ってるよこちょが可愛いです

ブンブンもエコエコでもいいのにね

髪がもっこりしすぎて顔が小さく見えるよ丸山氏

西尾アナ「レットカーペット歩いた経験はありますか?」

「あるように見えますか?」

答えにうっかり詰る西尾さん(笑) 

バード「その前に爆笑レットカーペットに行っちゃいそうな感じですよね」

「またー」

「ちょっと違いますよ、アイドルですよ」

バードのとりあえず絡む感が面白い

長野くんのマイ箸を見て

「すごいなぁ」

素っぽくていいよね

マイ箸を持ってるよこちょはなくしそうだよね

東山さんのメッセージを心して聞いてくださいと言われて座りなおすマルよこ

これといって変化のない大倉さん

「むはぁー」

うっかり声が出ちゃったね!

自分のやってるエコの話で

「やるやーん」

と肩をつつかれてあはっと笑う丸山氏可愛い

眉毛動いて可愛い

エンディングで喋ってる大倉さんの横で落ち着きのないよこちょ

それを見てわらう丸山氏

 

スッキリ マルよこ

ズッコケのPV久々みた!

おい、エノキダケ!!(笑)

テリーさんが安田っぽい衣装

加藤「でもジャニーズではちょっと異端児的な感じだよね」

「どうなんでしょうね?どういう風に世間が僕たちを見てるのか…」

なんてしっかりした受け答え

エブリディ効果だなぁ

東京に住んでるのか?って話で大倉さんうなずくのみ(・∀・)ニヤニヤ

冬場はトランクがパンパンな丸山氏

妹が入ってるんじゃないかって噂のトランクね(笑)

デビューはテイチクの屋上でのれん持たされた話

のれんじゃなくてのぼりね?(笑)

吉本の忠賢発言なよこちょ

「長いもんには巻かれるタイプなんやなー」

よこちょのいいところです(笑)

「僕らも売れるように宣伝してくださいとか先輩に言って」

「売り込みうまいもんなぁ」

「やり方が汚いってよく言われるんですけど」

それがあるから今があるんです

関ジャニ∞をかむ加藤さん(笑)

 

おもいっきり どっくん以外

出てきた瞬間のきょとん顔丸山氏(*´д`*)

すばやすの可愛いことかわいいこと

安田おでこ出しがカッコイイ

手を振るマルちゃん可愛い

藤井アナ久々見た!!

いちいち声を出す丸山氏

空席があるのに外で待たされてるのってどうなのかね?

独特の店長(爆笑)

仕入れた魚の説明をしてる最中でヒナとこそこそ喋ってる丸山氏

行こうとしてるんですか?

スタジオで何話してるのか気になる!

笑い声だけだから余計気になる

「ごはんごはんごはん!ごはんいきよしよ!」

「ご飯食べるがな!後で食べるがな」

「日曜休み!」

「それは残念それは残念」

「ほんまやなー」

可愛いなーもー

「俺も乗せてくれ」

のればいい(・∀・)ニヤニヤ

タイムラグのある店長

「テンション低いわぁー」

笑い方がピー子さんになってる丸山氏

影響受けやすいのね

すっくんのあの親指ピコピコなぁに?

 

短いけど久々動くエイトが見れるってありがたいですよね

でさ、あの丸山氏のもっこり頭は湿気ですか?