1%でも可能性があるならやる 何かを守るってのはそういうことなんじゃないっすか

有給使って胃カメラ飲む予定だったのに、病院行ったら

「今痛くないなら別に飲まなくていい」とかあっさり言われました∞N∞です

え?予約までしたのになにそれ?

休みとるのに「胃カメラ飲むんで!」って宣言までしてたのに月曜日なんていったらいいんだよ!(笑)

そんなイライラを掃除にぶつけてみました(リスペクト乙葉

おかげでもうおねむだぜ☆(体力なさすぎる…)

 

うちのグリムスがいつの間にか普通の濃い緑になってました

会長んとこのたちょと全く一緒な気が…

そんなとこまでくらまるですか?

 

せっかくなので映像消化しましょうか

おせん 9話

  • 前の職場の人とまだかかわりがあるよっちゃんさんすごいね
  • ひっひろきのわきげえええええええええええええ
  • チラリズム的なのがなお萌える
  • 10歳までに舌の記憶ってすごいよね
  • 味覚って大事なんだよね
  • だから手作りって大事なのに(´・ω・`)ションボリ
  • 職人さんってかっこいいよね
  • 別に新しいものが悪いわけじゃないけど、今本当にこういう事ってあるからね
  • 一升瓶傾けるのを止めた左手が男
  • よっちゃんさんの口からでる1%の可能性があるならの下りは色んなものが重なってうっとくる
  • 見入っちゃった

今回うるっと何度もきてしまいましたね

来週で最終回も寂しいなぁ〜