湿気と天パの関係性

たーだーいーまー!!!

ごく一部の人にしか言ってませんでしたが本日KAT−TUNコン参戦してまいりました!

久しぶりに生で見たいよねー

しかも地元始まりとか早々ないよねーって事で振り込んだんですがやってくれました相方名義

今回もチケットゲット&良席でしたありがとう相方

って事で感想アップしときます

6月21日 KAT−TUN LIVE TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES いん 広島グリーンアリーナ 1部

※ネタバレ注意

  • 席はアリーナA4ブロック
  • メインステ近いは通路近いわでオロオロ
  • メインステの上方にはジャングルみたいに緑のもじゃもじゃがぶらさがってた
  • 真ん中に大きな木が生えてる感じ
  • 木の真ん中に穴があいてないか探す
  • そっからコンフィティーが出てきやしかいかと…
  • 花粉症のエルフィンが出てきやしないかと… 
  • マジサマを思い出して違った興奮をする∞N∞(マジサマ信者)
  • 左右に相変わらず船があった
  • 不自然に真ん中に2本の綱がぶら下がってたので、誰が回るんだろう?と妄想
  • T∀BOO
  • ローラーブレードでわさわさ出てきてビックリしてたらキスマイだった
  • ほえーと油断してたらABCが登場し早速綱に近づいたので、そりゃそうだよなと納得
  • KAT−TUNがまわるわけないかーちぇっ
  • 相変わらずプシュプシュスモークが大量に出たのでてっきりステージ中央から出てくるのかと見てたら
  • 上からカプセルみたいなゴンドラに一人ずつ乗って登場
  • 絶対彼氏のあのカプセルみたいだよ
  • 絶対彼氏見たことないけど
  • 見たかったんだ!髪切った田口さん!!とがっつり見る
  • カプセルだしあの整った顔だしで、サイボウグみたいだと本気で思う
  • それこそ絶対彼氏だよ!まじで!!
  • 作り物みたい
  • よくできてるなー(人間です)
  • 聖くんが海賊みたいに眼帯つけてて似合いすぎてた
  • ほんっとに好みだ(いらん報告)
  • 私の右前のB系お姉さんが聖うちわを持ってたのでとにかくこちら側をよく見る
  • この人のテレ笑いの破壊力ったらない
  • なに?そのツンデレってくらいすごかった夢中だ私 
  • で、亀ちゃんもゴールドの眼帯をつけてたんですけど、それよりなにより髪型だ!
  • パーマかけてるよー!!!!!
  • くりくりパーマだよー!!!
  • 可愛いさらさらストレートはどこへ?
  • しかもそのパーマかけてる亀ちゃんが相方そっくりで一人爆笑
  • 輪郭とか似てるからしょうがないけど、昔を思い出すよ(* ̄m ̄)
  • Keep the faith
  • はっ!って合いの手はいりませんか?
  • そういう細かいの大好きだからうっかり言っちゃったじゃん恥ずかしい
  • GOLD
  • 特効が近すぎて本気でビビル
  • 仁くんは目線までエロイよね
  • ここでスタンドトロッコ
  • Jumpin'up
  • ロッコでバクステまで移動してバクステから中央ステージぶらぶらしながら歌ってた
  • ノーマター・マター
  • 目の前の通路をメンバーが!!
  • しかも先頭が聖くんって!!
  • 私もお姉さんも君に夢中だって分かっててチラッと見るとかずるいよね 
  • DON'T U EVER STOP
  • かっこいいよねこの曲
  • もう∞N∞さん聖くんに夢中です
  • でも当初の目的田口さんも一生懸命見たよ!
  • 顔ちっさかったー
  • 無表情で踊ってたらホントサイボウグみたいでね(まだ言う)
  • そうそう!亀ちゃんをしっかり見てきてくれという指名をはたそうと見たんですよ
  • そしたらさ、ラメの白ルーズソックス履いてた(  Д ) ゜ ゜ ←リアルにこんな感じ
  • 私の見間違いかもしれない!ととにかく足元を夢中になってみる
  • レッグウォーマーかもしれんけど…
  • でもルーズに見えるよ
  • ズボンの裾をひざ下くらいに曲げてるから余計目立つ気になる
  • あまりにも気になりすぎて前のめりになってたら、聖くんに不思議そうにされる残念な大人
  • 12O'Clook
  • その衣装のまま幸運にも目の前の通路を通った上に丁度止まったのでここぞとばかりに見た
  • もうルーズでいいじゃん!
  • そのルーズ脱がしたい!!
  • ってかルーズを脱がされてるところを間近で見たい(*´д`*)
  • 変態なのはわかってるよ☆
  • PARASITE 聖ソロ
  • ABCに「あいつ不良らしいぜ」とか言われ登場する聖くん
  • しかも紫のハーレー(?)
  • い か つ い
  • でも似合いすぎているよ!
  • こんな狭い会場内をそんなデカイバイクでくるくる回ってるとおかしい
  • バイクで中央ステージに移動しながら歌う
  • これが生で見れて本気で嬉しい
  • 短いけど本気かっこよかったんだってば!!(興奮)
  • バイクのふかした音とドラムのコラボとか斬新!
  • ここでドラムの生音が聞こえて、この音は!!って思ったらFIVEがおったぁー!!!!
  • 上里くん久しぶり!もっと太ろうよ!(大きなお世話)
  • ドラムの子も相変わらずカッコイイ音だった!
  • しかも痩せててちょっと可愛かった
  • りっきーも痩せてたよ!
  • りっきーとか初めて呼んだけど
  • w/o notice?? 亀ソロ
  • ホワイトボードみたいなんにスプレーでお絵かき
  • 元々かいてあるからなぞってるだけだけどね
  • 亀ちゃんソロに椅子はつきものなんですか?
  • あと絵を会場の子供にプレゼントしてました
  • もちろん直接プレゼントすると、スタンドえらいこっちゃになるから、塚ちゃんが配達してましたよ
  • 別に欲しそうじゃない女の子がもらってて、もらった子の顔が見たいと亀ちゃんが言うと、無理やりお母さんか誰かに押し出されてました(苦笑)
  • 子供も大変だね
  • 最後スクリーンに映ってる女の人の影を追ってスクリーンの裏に行ってジャケットやネクタイを脱いでるテイ
  • 最後中央ステージに登場してびっくりみたいな
  • 夏の場所 田口ソロ
  • くすんだオレンジのつなぎに絵が描いてあるのを着てて、背中に緑と青で書かれたうさぎがいた
  • 誰が描いたんだろう…
  • ここでも田口くんのうちわを会場の子供にプレゼント
  • で、うちわを使ったフリがあるからって伝授してました(うちわなくても別にいいけど)
  • 簡単だからすぐ覚えれますよ
  • 可愛かったなー何か
  • あれちゃんとそろったら一体感あっていいと思うんだよね
  • しかもこの曲いいですね
  • 聖くんのソロに気を取られててあんまり聞いてなかった事を悔やんだよ
  • 田口「じゃーみんな帰りに僕のうちわを買ってかえってねー」
  • 可愛く言ってたけど売り上げ悪いんだろうかと心配してしまった
  • ほんとにそんな理由でうちわ使ったフリとか言ってるんなら束で買うよ?
  • TENーG
  • まさか見れると思ってなかった(笑)
  • これをあの時期にやったらそりゃ即効セトリから消えるわなぁーと納得
  • 田中コント
  • コント内容よりゆっちの天パっぷりのが気になってしょうがない 
  • 愛のコマンド
  • メインステの船の上で歌ってた
  • これだっけ?火が出るんですけど最初小さい火だから、田口くんが手をかざして暖をとってました(笑)
  • それを見つけたゆっちがまねしててとてもほほえましかった 
  • LIPS
  • あのマイクスタンド登場!
  • しかもマイクスタンドからプシューってケムリが出る仕様
  • それを聖くんが田口くんに向けてやってるんだけど、結構な時間気付かないの
  • 随分たって気付いた田口くんにやっと気付いたかって感じの聖くんね
  • 真ん中ステージが上がるとこの時初めて知る
  • 何かエイトん時と似てるねステージ 
  • WILDS OF MY HERT
  • かっこいいよね相変わらず曲
  • MC
  • 昨日から広島に来てるって話
  • 亀「探偵ナイトスクープやってたからね!」
  • 聖「そうなんだ」
  • 亀「で、ブルドックのCMね!」 
  • イマイチ盛り上がらず
  • 聖「え?なにそれ。知ってる人?」
  • ほとんど手が上がらず
  • 聖「地元の人でも知らないってよ」
  • 亀「あのね、画面にブルドックって文字が出るだけで終わるの!動かないCMって東京じゃ見ないじゃない?」
  • 興奮気味に話してましたが私もそれ見たことないや(ノ∀`)
  • 湿気がスゴイって話
  • 聖「お前髪が後ろスゴイ事になってっぞ!なにそれ、寝癖?」
  • 画面に後頭部アップになるんですけど、あの短い髪が地面と水平もしくは上に向いてはねてましてね
  • ゆっち「セットに30分、5分で破壊」
  • 聖「何かあっこみたい(と上方緑のもさもさを指指し)
  • 聖「ステンレスたわしみてぇ」
  • 亀「俺も!これ広島に来る前日にパーマネント当てたんだけど、セットの仕方がわかんない」
  • 聖「お前その頭まじ当分トリミングしてない俺んちの犬みてー」
  • 亀ちゃんはホントにどうしていいのかわからないらしく、よく髪をいじってました
  • 亀「しかも俺眉毛抜きすぎて、さっき衣装変えで裏に行った時『うわっ俺眉毛ないっ』って思った」
  • うん、ホントに眉毛薄かった
  • 亀「俺もう眉毛ないしどうしていいかわかんなくなってきた。恥ずかしい」
  • と言いながら前髪で顔を隠してました
  • で髪型の話からどうしてゆっちと上田は髪型をあまり変えないって話になり
  • 聖「いや、でも昔の写真とか見たらこいつは(上田)変わってるよ?」
  • 亀「じゃーなんで変えないの?(ゆっちに向かって)」
  • ゆっち「そういう遠まわしないじめやめよ?(笑)」
  • 亀「聖とかはしょっちゅう変えるじゃん?」
  • 聖「そうだね。ってかこないだ黒髪にしたら事務所に怒られた。金髪にしてくれないかな?って」
  • 亀「まじで!普通逆だよね?やりすぎたら怒られるんだけどね」
  • 聖「そう!黒髪にして怒られた。だから2週間くらいじゃないかな?黒髪だったの。まだ世に出てない。雑誌とかにそのうち載るんじゃない?」
  • ゆっちの今度の舞台の宣伝
  • 聖「ってかなんであんなタイトルなの?」
  • 亀「最初マグニチュード0って言ってたじゃん!地震が起きないようにってのと(ゆっちが)自信がないをかけて」
  • 聖「それうまい!」
  • 亀「でしょ?」
  • ゆっち「うまいとか言ってももう新聞とかに載っちゃったからね楽しい時間で」
  • 仁くんはマッハゴーゴーの宣伝
  • ってか本人そんなする気なく…
  • 聖「ちょっとセリフとか言ってみてよ」
  • とかってやってたけど一人じゃイヤだったのかゆっちを彼女役に指名
  • ゆっち「ねぇ、スピード。私を助手席に乗せて♡」
  • 聖「お前そんな事言ってて恥ずかしくないの?」
  • ゆっち「おい!」
  • 聖「こういうのは田口がうまいんだよ」
  • ここでやっと田口さん喋りますよ
  • 並んでるのに左端で一人ちょっと離れてMC聞いてたからね
  • 聖「ってか田口の衣装すげーな!」
  • 亀「シルバーのブーツって」
  • 田口「そう?」
  • 言いながら足を前にみょんの伸ばして見せてました
  • んで、彼女役をもちろんやろうとするも強制終了
  • MOTHER/FATHER
  • ステージの端とかに座って歌ってましたね 
  • キスマイ
  • FIVE
  • この人達の曲はライブハウスで聴きたいです 
  • SIX SENSES
  • 今回一番期待してた曲なんですよ!!
  • 1タイム手を上げろとか数字のとこは手で一を作ってあげるの
  • その後はちゃんと手拍子ね
  • 5の時は足とんとん
  • すっごい楽しいけど初日の初っ端だから浸透してなくて残念
  • これ揃ったら楽しいよー
  • あと間奏ダンスがやっぱりよかった
  • ただバクステでしてたので是非正面から見たかった!
  • HELL,NO
  • KAT−TUNの衣装って布がふんだんに使われてるよね 
  • ABC
  • とっつーがあんなにも可愛いとは思いませんでした
  • SMACK ゆっちソロ
  • 歌いながら踊ってた
  • 確か上下白のスーツっぽかったかなー(曖昧)
  • いい曲だよね 
  • 愛の華 上田ソロ
  • この子って歌い上げる系だよねソロ
  • メインステでピンスポで
  • 何で?
  • LOVEJUICE 赤西ソロ
  • 期待を裏切らない人です
  • 僕らの街で
  • まさかの仁くんアカペラ始まり
  • ・・・うん、それアカペラな必要性はあったんだろうか?
  • ものすごーく外れてるけども大丈夫だったんだろうか
  • SIGNAL
  • ちょっと懐かしいとか思ってしまいましたよこの曲
  • SHE SAID
  • テンション上がる上がる
  • 喜びの歌
  • ここで今まで使ってたメインステにある船が壊れた設定だったらしく新しい船登場
  • ケルトンな船でホント6人しか乗れない小さめの船に乗り、船の真ん中に命綱をつけて上昇
  • 船の形したスケルトンミニステージみたいな感じです
  • 淵とかないからね
  • 中央の命綱をつなげてる手すりくらいしかないの
  • なのにみょーんって体を船から出す田口さんすげー
  • この曲大好きなので是非踊っていただきたかった
  • こっそり踊ったけども
  • 私的にはおいしかったけど、聖さーん!せっかく上にいるんだからもうちょっとスタンドみてあげてーってくらい結構アリーナ見下ろしてくれました
  • crazylove
  • これなんかのカップリング?
  • 聞いたことあるようなないような…
  • 登場時乗ってたカプセルゴンドラに乗って歌ってました
  • アンコール
  • Real Face
  • このフリは結構踊るんですね
  • Peacefuldays
  • ちゃんとKATTUNって踊ってた上田くんが可愛かった
  • あのこネコみたいだね懐かないネコ

音がカッコイイし曲好きだからとってもストレス発散になりました

首と腕が痛いのはKAT−TUN特有だよなとか思います

相変わらずな感じで楽しませていただきました

ここまで読まれた方もお疲れ様でした!