見たと言うより流した

ドリフコンTシャツ着てます∞N∞です

背中が派手だから職場には着ていく勇気がありません(´・ω・`)

ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム

そうさ、例のごとく職場で借りたあんま興味ないDVD(こらっ)

先々週は胃が痛くてぐったり

先週は出かけてたし借りてたの忘れててスルー

昨夜やーっと見ました

11時に見始めてる時点で危ないと思ってDSを同時進行させてたら

すっかりDSに夢中になってて気づいたら終わってた (__)/'チーン

音楽も流してたからセリフさえも聞いてないよね

だけどもう一回見る気も起きないので明日返却したいと思います

内容に触れる会話は避けようそうしよう

 

あぁRPGって何でこんなにハマるんだろうなぁ