え?白じゃなかったのか?

母の書置きがあったんですが、氷と書こうとして泳ぐと書いてました(ノ∀`)

き、昨日から暑いもんね!(必死のフォロー)

 

もうすぐツアーが始まるんですね!

webのグッズ紹介を読みました

ついに安田デザインのTシャツと!

すぐに脳内に浮かんだのは818パンツでしたけども(ノ∀`)

それはないよね?と思いながら読み進めていきました

ほうほう白地かぁー

安田本人のコメントから地球テーマで何故に牛柄?

まぁ安田だしね

でも都道府県の形を柄にするとかおもしろそう!

都道府県の市外局番で∞マークとか可愛い!

さらに顔に見えるように??

なぜに?

まぁいいや安田だし

で、結局Tシャツの色が薄い水色って!!

最初の「白地の方が可愛いかなぁ?」はどこいったんだ?(笑)

水色って大概色薄いけどそれにさらに薄いって言ってるんだから薄い色なんだろうなぁ

どんなものなのか楽しみにしときます