これだよ

あ、暑い(-_-;)

今日は何故か8時には目が覚めてしまい(老い?)

天気もよさそうだしと色々洗濯しましたよ

ようやくコタツ布団しまえる!(一昨日まで出てた)

いや!だってこの辺梅雨が明けるまで油断したら寒いんですって!(必死の言い訳)

やることやったし

暑いから雑誌整理は肌にひっつくので(得意の言い訳)映像消化しようかなぁ

みんな暑い中ドーム集合してるみたいですね(´∀`*)ウフフ

熱中症にはお気をつけください

 

2006 10 11 スカ☆J 【高田純次さん】

  • ∞N∞さん本気でこの方好みです
  • あと大竹まことさんね♡
  • 純次さんを見上げて笑うどっくんが幼い
  • 後頭部が跳ねてるよこちょが可愛い
  • 頭が恐竜みたいだよ
  • いかに顔でリアクションするかが勝負なマルちゃん
  • だから顔芸が出来上がったんですか?
  • 手を叩いて爆笑してるどっくんが本気笑いですよ
  • エキサイトMCですばるくんのツッコミ見た時くらい笑ってる
  • 街ジャニ∞ 【モテハウス】よこおめぐ
  • 玄関開けたらすぐスケルトン風呂
  • おめぐ「これ同棲とかしてて彼氏が帰ってきたら嬉しいですよね?」
  • 想像したんですか?にやけてますよ錦戸さん
  • 東京タワーに大興奮な大倉さんが可愛い
  • 台所から丸見えのキッチン
  • 「エッチな食卓やなぁこれ」
  • どんだけ食いつきがいんですか(笑)
  • 「これえぇ値段するなぁ」
  • 気になるのはそこですか(笑)
  • 押入れハウス 
  • ユキさんが本気でカッコイイ好みだ!
  • やんちゃトーク戻り
  • お好み焼きを作る手つきが慣れてきたマルちゃんが可愛くってたまらん!
  • 萌えアイドル万歳\(^O^)/
  • この頃のすばるさんオセロ松嶋さんの旦那みたいだ
  • 髪型かな
  • 旦那さんの顔ってウィンズの人に似てるよね
  • 話が反れてるね
  • キャリアウーマン風おめぐに
  • 「こんなおめぐもいいですねぇーおめぐー」
  • 可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ドラマのまねするよこちょ
  • 「僕があなたのクスリになりますよ」
  • 言った後のキメ顔でヒナに助けを求めないの(笑)
  • 「お前脇めっちゃ汗かいてるよなぁ」
  • 「はい、しゅーりょー。辱めるという点では100点です」
  • そこ競ってないですよ?(笑)
  • 「純次よ!純次よ!」
  • どんな止め方ですか(笑)

終始じゅんじぃの話に爆笑してるメンバーが素っぽくてとても萌えた回でした