さすが営業部長

思いのほか帰宅が遅くなってしまいました∞N∞です

よってHEY!は見れてません

予約して出てなかったので間に合わないと思ったので

弟に必死にレコの使い方を説明して予約してもらいました

こんな姉に付き合ってくれる弟でよかったよ

 

で!帰宅したら紳助さんの1分の深イイ話って番組をおかんが見てまして

米を洗いながら音だけ聞いてたら村上営業部長の話が突然出てきてビックリしました

紳助さんと飲みに行ってる時に島田洋七さんもいらっしゃったらしく

関ジャニ村上ですって紹介したら

関西電力村上さんだと思った洋七さん(笑)

だから会話が微妙にかみ合わないらしく

洋七さん「あーゆう大手はえぇでー」

言われて「はいっ!はいっ!そうっすねー」って返事してたヒナ

洋七さん「高いトコ上ったりすんの?」

「そーっすね時々」 ←コンサートとかでね

いきなり関ジャニって言われてもわからない

関西電力の略かと思ってたらしい洋七さんがおもしろかったです

 

紳助さんと飲みに行ったりは絶対してるとは思ってたけど

そうやって顔が広がっていってるんですね

さすが営業部長!恐れ入りました<m(__)m>